ホーム » 今日のひとこと ログ2

今日のひとこと ログ 2

2013年2~6月

2013年 6月

今日のひとこと19 新作 Reflections Shoulderバッグ

2013年の新作バッグ Reflections Shoulderの紹介記事です。 フォリフォリ海外ブログ Fashion Forward コーディネート例が載っていました。

黄色と白の縞模様のシャツに、 デニムとサンダルを合わせています。


今日のひとこと18 新作 ブレスレット、ダズリングコレクション DAZZLING collection

新作ダズリングコレクション ブレスレット とClassyブレスレットの紹介記事です。

豪華さを演出するために、 ブレスレットの重ねづけをおすすめしています。


今日のひとこと17 父の日 キャンペーン

フォリフォリのお店で、父の日イベントをやっている時の記事です。

父の日のイベントでも2万円以上購入で、 抽選でプレゼントが当たるというキャンペーンをやっていました。

イベントごとに色々プレゼントが当たるので、 ホームページなど行事毎にチェックしたいところです。


今日のひとこと16 並行輸入品と正規輸入品の修理について

並行輸入品と正規輸入品のアフターサービスの違いについて書いた記事です。

アマゾンのヘルプページに並行輸入品の 腕時計の取扱について色々書いてあります。

2013年 5月

今日のひとこと15 2013年 新作 おすすめブレスレット CLASSY 3B13T002RS

フォリフォリ 2013年の新作アクセサリ CLASSY 3B13T002RS ブレスレットを紹介しています。

シンプルなデザインで、人気のゴールドはコーデしやすいアイテムです。

また、ゴールド系のアクセサリーは、 2013年 Spring Summerトレンドの黒にもよく合います。


今日のひとこと14 新作 ダズリングコレクション DAZZLING collection

2013年春夏の新作ブレスレットダズリングコレクションを紹介しています。

DAZZLING collectionブレスレットは、 レザーのような質感の紐を見込んだデザインになっているブレスレットです。

色の種類が豊富なので色々楽しめます。


今日のひとこと13 白と黒の服に似合う、インナートートバッグ

2013年春夏の新作のトートバッグを紹介しています。

2013年Spring Summerトレンドの白いシャツに黒いスカート、 パンツの組み合わせにこのトートバッグを合わせると良い感じになります。


今日のひとこと12 夏だからラウンドの時計

夏も近づき、ラウンド、クロノグラフ型の腕時計を紹介しています。

フォリフォリ ブログ Fashion Forwardでも紹介していた腕時計 について書いた記事です。


今日のひとこと11 母の日にFolliFollieのアクセサリーをプレゼント

フォリフォリが母の日のために用意した アクセサリーセットの紹介をしている記事です。

フォリフォリは20代がつけるブランドというイメージですが、 母親にプレゼントするようなアイテムもあります。

2013年 2月・4月

今日のひとこと10 期間限定ショップでハートフォーハートプレゼント

大阪梅田で期間限定ショップがオープンしていて、 三万以上買い物をするとハートフォーハートミラーをプレゼントする という記事が載っています。

バーゼルワールドというファッション関係の展示会の 記事を書いています。 ここでもハートフォーハートについて書いています。


今日のひとこと9 facebookでStyle IT OUTイベント

2013年2月にフォリフォリ公式サイト e-shopが リニューアルされて、その時e-shopを使った感想の記事が載っています。

フォリフォリのfacebookやgoogle+、ツイッターなどソーシャルメディアについて 書いてある記事があります。 2013年4月にfacebookでStyle IT OUTというイベントをやっていました。