ホーム » 今日のひとこと ログ2 » 今日のひとこと14

今日のひとこと14

2013年5月

今日のひとことログ13へ
今日のひとことログ15へ

2013年 05月27日 月曜日

夏が近づくと、やっぱり新作が続々と出てきますね。 フォリフォリ FolliFollie のメーリングリストで新作入荷しましたぁー!と送られてきました。

新作のブレスレット、ダズリングコレクション DAZZLING collection が 日本でも購入できるようになったようです。

ちょっと前にフォリフォリ本家のブログ Fashion Forward by Folli Follie(現在はありません) やfacebookでは紹介されていましたが、日本にも来たようですね。

春夏といえば、カラフルな色のアクセサリーやバッグをよく目にするようになりましたが、 ダズリングコレクション DAZZLING collectionも結構種類がありますね。

レザーのような質感の紐が編みこまれているようなデザインです。 アクセントにクリスタルガラスが敷き詰められています。

これ、ひとつでつけるとちょっとさみしいので、 何本か重ねづけするのがイイですかね。 私は、白、アイボリー、オレンジ色がお気に入りです。

デザインがシンプルなので腕時計と重ねて付けてもいいですね。 腕時計の存在感は消さずに、ゴージャス感を増すことができる感じです。

ピンクとかもあるみたいですが、 合わせるのが結構難しそうですね…。

ただ、青は今年の春夏のトレンド色の白に合わせられるかも。

2011年の春夏は、テンペラウォッチが発売されたばかりだったんですね。 ちなみに今年はテンペラのミニが発売されました。