ホーム » 女性へのプレゼント

女性へのプレゼント

クリスマスプレゼント・誕生日プレゼントに選ばれています

ギフト フォリフォリFolliFollieの腕時計を クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントによく選らばれます。

フォリフォリの腕時計は、20代に人気の時計で、 特に大学生から社会人の20代の方に選ばれています。

フォリフォリを付ける年代などについては、
フォリフォリをつける年齢層は?で まとめていますので、合わせてどうぞ。

腕時計は、やはりプレゼントとしては人気で、 毎年行われるアンケートの中にクリスマスで欲しいプレゼントとして 腕時計がいつも上位に入っています。

フジテレビのめざましテレビの、 クリスマスプレゼントに関するアンケートでは、 腕時計で欲しいブランドの第一位に フォリフォリ FolliFollieが選ばれていました。

ちなみに第二位はカルティエ、第三位はシャネルという、 高級ブランドでした。

選ばれる理由に、値段が手ごろの割にはゴージャスな時計、 かわいい、コストパフォーマンスが良いなどがあります。

腕時計の選び方

フォリフォリの腕時計は、 アクセサリー感覚のファッション時計としてつけます。

ですので、プレゼントする女性の服やアクセサリーに 合わせた腕時計を選ぶ必要があります。

例えば、20代前半の社会人で落着いた感じの 服を着ている方には、落ち着いたデザインが好まれます。

間違ってもピンクやブルーなど、 原色のラバーバンドがついている時計は選ばない方がいいです。

フォリフォリの腕時計には、 革ベルトと金属ベルトのモデルがありますが、 プレゼントする女性の腕の形などから似合うベルトを選択するのが良いでしょう。

手が小さく方や、指が短い方はなど可愛らしい手をしている人は、 一般的に革ベルトの腕時計が似合うと言われています。

腕が長い、指が長い、指が細い方には、金属バンドがお勧めです。

おすすめフォリフォリ時計ランキング

彼女へのプレゼントで気を付けること

モダンなデザインであったり、 ジュエリー・ブレスレッドのようなデザインであったりと、 ちょっと変わったデザインの腕時計は、人の好みが出ますので、 プレゼントとしてはあまりお勧めできません。

彼女の好みのデザインではなかった時には、 おそらくその時計をつけてもらう機会はないでしょう。

ですので、どんな服にも合わせやすい、 よく言えばシンプルで落着いたデザイン、 悪く言えば無難なデザインのものがプレゼントには合っていると思います。

また、並行輸入品をプレゼントすることも 気を付けた方がいいです。

並行輸入品のフォリフォリの腕時計は、 修理や不具合などアフターサービスは、 全国にあるフォリフォリのお店ではできません。

購入先がAmazonや楽天市場のネットショップだった場合、 そこが修理対応をします。

「壊れたからフォリフォリのお店に持って行ったら、 修理受け付けをしてもらえなかった…。」 なんてことがないように、 プレゼントするときに並行輸入品だということを 伝えた方がいいと、私個人的には思います。

プレゼントに向いている、 正規品のおすすめ時計ランキングもありますので、 そちらもよかった参考にどうぞ。

正規品のおすすめフォリフォリ時計ランキング



今月の注目!!


PLAYFUL EMOTIONS