ホーム » 今日のひとこと ログ2 » 今日のひとこと13

今日のひとこと13

2013年5月

今日のひとことログ12へ
今日のひとことログ14へ

2013年 05月22日 水曜日

2013年の春夏に注目されているストライプ! 夏も近づき、特に白と黒のストライプが目につくようになってきました。

2013年 春夏トレンド ELLE OnLineの記事

今年のトレンドである柄物もそうですが、 白と黒のコンビネーションが注目されています。

街を歩いていると、上が白いシャツやブラウス、下は黒のスカート などの着こなしも結構見かけます。

白と黒のシックな感じの服には、 やはり小物も白か黒で合わせるのがいいですね。

フォリフォリ FolliFollieの腕時計にも こういうコーディネートに合わせやすいアイテムがあります。

フォリフォリ ブログ Fashion Forward by Folli Follie(現在はありません) でも紹介されています LOVE TIME ウォッチ。 シックで落着いた感じですが、今年の流行である柄を意識したデザインになっています。

2013年5月22日、今日現在では、 フォリフォリ e-shopからは購入できないようですね…(^_^;)

しかし、紹介されているショルダーバッグ REFLECTIONS SHOULDERBAG は日本でも購入することができます。 ちなみにamazonの並行輸入品ではまだ入荷していないようですね。

外は合成皮革で、中に単体で使えるインナートートバッグが付いています。

黒色で縁取りされているところが、 今年のトレンドを意識したデザインになっていますね。 値段も2万円以下なので、比較的手ごろです。

私のお気に入りは、やっぱり白でしょうか。 夏!という感じがします。

追記…

今年のトレンドに合うブレスレットについての記事も、 書きました。よかったら合わせてどうぞ。