ホーム » ワンポイントアドバイス » 購入のアドバイス

ワンポイントアドバイス

並行輸入品を買う時の注意点

  • 絶対、価格を抑えてフォリフォリの腕時計を買いたい!

フォリフォリの並行輸入品腕時計は、 アマゾンや楽天などのネット通販で、定価の半額以下のものがほとんどです。

その安さから、つい最安値のネットショップを選んでしまう人がいますが、 その買い物、メリットとデメリットを把握して買っているでしょうか?

「修理や電池交換など、アフターメンテナンスのことを知っておけばよかった…」 など、価格以外のメリット、デメリットを知っておくことが、 いい買い物をするポイントです。

自分が重視しているポイントが価格なのか、アフターメンテナンスなのかを しっかり把握して、広告の文字だけに引き込まれないようにします。

アマゾン、楽天で扱っている並行輸入品アフターメンテナンス

フォリフォリの並行輸入品の初期不良や電池交換、修理は、 それを売っているお店が責任を持ちます。

例えば、アマゾンでフォリフォリ並行輸入品時計買った場合、 アマゾンが契約している時計屋さんに 修理をしてもらいます。

楽天も同様で、楽天市場のお店が責任を持ちます。

しかし、フォリフォリ腕時計の電池交換に関しては、 一般の時計店でも受け付けてくれるところが多いので、 ここを心配する必要はないでしょう。

ちなみにアフターサービスについては、 別にまとめてみました。

電池交換はどこでする?

修理はどこでする?

フォリフォリ腕時計ランキング

当サイトには、 フォリフォリ腕時計のランキングページもあります。

正規品のランキング、 並行輸入品のランキングにわけて載せています。

正規輸入品・おすすめランキング

アマゾン並行輸入品売れ筋ランキング

楽天並行輸入品売れ筋ランキング




今月の注目!!


PLAYFUL EMOTIONS