ホーム » ワンポイントアドバイス » 購入のアドバイス

ワンポイントアドバイス

フォリフォリ時計購入のアドバイス

フォリフォリの腕時計には、 新作時計がメインの正規輸入品と、 ベストセラーがメインの並行輸入品があります。

どちらが良いの?

と聞かれることが多いのですが、 予算によって変わってきます。

予算が1万~3万円以内で 価格を抑えたい方は、並行輸入品の時計 が向いています。

定価の30~50%OFFでかわいい時計が買えるので、 かなりの満足感があります。

ただし、新作が並行輸入品として売っていることはなく、 数年前に流行ったデザインの時計が多いです。

また、並行輸入品はフォリフォリのお店で、 修理などのサポートが受けられないというデメリットもあります。


予算が3万円以上で 流行のデザイン時計がイイ! という方は、正規輸入品の時計 が向いています。

流行のデザイン時計が手に入って、 コーディネートの幅が広がります。

フォリフォリのお店でメンテナンスサポートが受けられるので、 プレゼントにも向いています。

ただし、ほぼすべての商品が定価販売です。

価格の面からか、学生や20代前半の社会人1~2年目くらい方に 人気なのは並行輸入品です。 多少、お金に余裕が出てきた方は、 正規輸入品を選ぶ傾向にあります。

次へ

正規輸入品とは?並行輸入品とは?

今月の注目!!


PLAYFUL EMOTIONS