ホーム » 今日のひとこと ログ2 » 今日のひとこと12

今日のひとこと12

2013年5月

今日のひとことログ11へ
今日のひとことログ13へ

2013年 05月20日 月曜日

5月中旬ですが、東京では 夏のような暑い日が続いています。

夏に人気な腕時計と言えば、ラウンドやクロノグラフの 白色の腕時計です。

フォリフォリFolliFollieも夏に、 白色のラウンド腕時計が、新作でよく出てきます。

この白色のラウンドは、 夏の服装によく合います。

デニムのパンツにTシャツなんかのカジュアルな服装に最適です。

今年のトレンドは白ですので、 腕時計も同じホワイトで合わせるのもイイですね。

フォリフォリ海外のブログ(現在はありません)では、 動きやすいシンプルな服装と白のクロノグラフ腕時計を紹介しています。

バッグもシャツの色に合わせて、 まとまったコーディネートで仕上げていますね。

アクセサリとして大きめのリングを紹介していますが、 なんだかとっても、海外チックな感じがしますね(^_^;)

デニムはショートパンツじゃなくてもありですかね。

あと、夏らしいコーディネートとして、 サングラスも合わせるといいかもしれませんね。

2013年 新作サングラスの記事

ラウンドの腕時計は安くはないので、 並行輸入品でお得に購入するのもありだと思います。

高めでも新作がイイ!という方は、 フォリフォリの店舗やウェブショップからの購入をおすすめします。