ホーム » 今日のひとこと ログ2 » 今日のひとこと15

今日のひとこと15

2013年5月

今日のひとことログ14へ
今日のひとことログ16へ

2013年 05月31日 金曜日

フォリフォリ FolliFollie は、腕時計で結構知られているブランドですが、 アクセサリーやバッグもかわいい商品が揃っています。

フォリフォリは結構派手なアクセサリが多い印象ですが、 最近は、シンプルなアクセサリも多く見られます。

私はどちらかというと、シンプルなデザインが好きなので、 そればかり紹介してしまいます…。

ということで、今日は、新作のブレスレットを紹介。 CLASSYというブレスレットで、色はピンクゴールド。

これからの季節、半袖が多くなりそうですが、ブレスレットを付けて、手元を少し飾るのはどうでしょうか。 もちろん、長袖の白ブラウスなどにもゴールド系は合います。梅雨の季節、雨で寒くなる日にも長袖と共に。

2013年のトレンドとして、白黒が注目されていますが、 ゴールドカラーは黒にもよく合います。

黒のジャケットを羽織った時や、スカートやパンツが黒だと、 腕にゴールドカラーがあると、目につきやすくなりますね。

反対の腕には同じゴールド系の腕時計を付けて、 まとまったコーディネートにするのもイイですね。

ちなみに、今年のトレンドに合う腕時計、バッグについての記事も、 以前書きました。