ホーム » 今日のひとこと ログ2 » 今日のひとこと16

今日のひとこと16

2013年6月

今日のひとことログ15へ
今日のひとことログ17へ

2013年 06月5日 水曜日

フォリフォリ FolliFollie腕時計のジルコニアが取れた…など、 修理を依頼するにはどうしたらいいのでしょう? という質問をいただいたいことがあります。

実は…フォリフォリ FolliFollie は正規輸入品と、並行輸入品とで 修理の方法が違います。

ネットなどで購入した、並行輸入品の場合、 残念ながら、フォリフォリ直営店で修理を受けてもらえない場合があります。

そういう場合、どうしたら良いのか…。 一般の時計屋さんやホームセンターなどで、 フォリフォリの時計でも修理を受け付けてくれるところがあります。

電話などで直接聞いてみて、 修理を受け付けてくれるかを聞くのが良いと思います。

また、健全なネットショップですと、並行輸入品の修理をしてくれる お店のリストを紹介してくれます。

例えば、アマゾンなどは、お店のリストが書かれた紙が 品物と共に入っています。 アマゾンのヘルプページに詳しい説明があるので、 そちらも参考にしてみてください。

腕時計の並行輸入品についてよくある質問

正規輸入品…フォリフォリ FolliFollie の直営店で 販売している腕時計に関しては、 近くのフォリフォリ店舗で、修理を受け付けてくれます。

正規輸入品、並行輸入品の修理については、 フォリフォリの公式サイト にも載っています。

FAQ’s Folli Follie アフターサービスについて

今月の注目!!


PLAYFUL EMOTIONS