ホーム » 今日のひとこと ログ2 » 今日のひとこと10

今日のひとこと10

2013年4月

今日のひとことログ9へ
今日のひとことログ11へ

2013年 04月24日 水曜日

最近、フォリフォリFolliFollieのブログを見つけました。 残念ながら英語とドイツ語のみですが、 フォリフォリファンにはうれしい情報ばかりです。

フォリフォリのブログFashion Forward(現在はありません) では、最新の腕時計、アクセサリーバッグなどの情報が満載です。

春夏トレンドファッションに似合うフォリフォリの アイテムを紹介した記事などもあります。 こういうおすすめコーディネートなどがあると、助かりますよね(^^)

2013年の春夏は、花柄や白のレースが注目されていますが、 そんな服に合うピアス、ブレスレットなどを取り上げて紹介しています。

2013年 04月22日 月曜日

バーゼルワールド(バーゼル・フェア)2013 という展示会がスイスで開催されています。 ここにフォリフォリも出展しています。

この展示会は、世界最大の腕時計と宝飾の見本市です。 一般の消費者が購入目的で訪れることはほとんどなく、企業のための展示会です。

フォリフォリは、ここで新作の腕時計を発表する予定です。

昨年出てきた、四つ葉のクローバーをモチーフにした、ハート型の葉を4枚合わせた 「ハートフォーハート Heart 4 Heart」の新作を発表する予定です。

ハートフォーハートのデザインは、ネックレスで発売されてから 人気となり、2012年の秋にはハートフォーハートデザインの腕時計も発売されました。

フォリフォリらしい、ハートやジルコニアいっぱいの ラブリーなデザインのハートフォーハート。

今年も、腕時計、アクセサリー共に新作がたくさんでてきそうですね。


補足:

2013年、冬の新作でハートフォーハートのチェンジャブル時計が クリスマス限定で販売されています。

2013年 Heart4Heartハートフォーハート チェンジャブル時計


2013年 04月19日 金曜日

最近、フォリフォリではハートフォーハート Heart 4 Heartミラーを プレゼントするキャンペーンをしています。

ちょっと前まで、e-shopで3万円以上購入した方に プレゼントしていました。

大阪、大丸梅田店の2階イベントブースでフォリフォリの期間限定ショップを開いています。 2013年 4月30日火曜日まで、3万円以上購入した方にハートフォーハート Heart 4 Heart ミラーをプレゼントしています。

ちなみに、数に限りがあるので、先着順みたいですね。

追記…

高松三越店のオープンの際もハートフォーハートHeart4Heartミラーが 特典についてました。

フォリフォリ高松三越店 新規オープン