ホーム » 今日のひとこと ログ2 » 今日のひとこと9

今日のひとこと9

2013年2月~4月

今日のひとことログ8へ
今日のひとことログ10へ

2013年 04月18日 木曜日

ソーシャルネットワークに積極的に参加している フォリフォリですが、facebook TWitterの他にも google+でも公式ページを立ち上げています。

google+のフォリフォリページ は、基本的にfacebookと同じ内容のものが投稿されているようです。

Twitterはフォリフォリジャパンが運営しているので日本語なのに対して、 google+、facebookは、投稿記事がすべて英語なのが、少し残念な気がします。

それでもフォリフォリの最新情報が手に入るので、 ファンには嬉しいサイトです。

今は、「Style It Out」イベントをしており、 facebookの「STYLE IT OUT」(スタイルイットアウト)ページへのリンクが張られています。


2013年 04月17日 水曜日

フォリフォリはソーシャルメディア にも結構、力を入れています。 特にファイスブック facebookには、 よく画像や動画がアップされます。

フォリフォリ公式フェイスブックページ には、製品紹介の他にもイベントなど情報を積極的にアップしています。

2013年 3月26日~4月29日までの間、「Style ”IT” OUT」というパズルゲームのイベントをしています。 「Style IT Out(スタイル イット アウト)」フェイスブックページ(終了しました。)

フォリフォリ公式フェイスブックページに「いいね!」をすると、 ゲームに参加できます。

ゲームのパズルを完成させると、キャンペーン動画を見ることができます。

全部で5つのゲームがあり、一週間ごとに新しいゲームがあらわれます。 毎週、ゲーム正解者の中から抽選で一名に新作フォリフォリ商品、定番人気商品があたります。

4月29日の最終日には、キャンペーン動画を撮っている、サントリーニ島(アテネ)への 旅行プレゼントの当選者発表があります。

このゲームに参加するには、facebookのアカウントが必要です。 また、ケータイ電話やスマートフォンからのゲーム参加はできません。


2013年 04月16日 火曜日

フォリフォリジャパンのツイッター ではよく、お店の情報を発信しています。 最近ではよくヴィーナスフォート店のレディースデイ10%OFF情報を見かけます。

他にもe-shopの特典情報もよくツイートしています。 先着何名様にプレゼント!なんてつぶやきを見かけます。

フォリフォリの新作が出る春、秋には特典やセール情報が多いので、 私はよくチェックしています。クリスマスなど、イベントの前も要チェックです。

私としては、画像などの情報も 頻繁にアップしてもらえるとうれしいです。


2013年 04月04日 木曜日

渋谷駅が新しくなりましたね。 そんな中、4月1日に渋谷駅 東急東横店のフォリフォリ店舗 がリニューアルされました。

お店のデザインなども一新されています。

2013年4月1日~4月10日までの間、リニューアルキャンペーンをしていて、 3万円以上の買い物で、ハートフォーハートの形をした鏡をプレゼントしています。

こういうキャンペーンでしかもらえないものは、 ファンにとってはうれしいですよね。


2013年 02月06日 水曜日

2013年フォリフォリFolliFollieが最初におすすめしたのは、 バッグでした。

最近のフォリフォリは腕時計のほかに、 アクセサリーやバッグなどの小物類にも力を入れています。

モノトーンの落着いたバッグから、 原色が使われているバッグまで、それなりにバリエーションがあります。

値段は16000円~25000円程度と良心的なバッグが多くみられます。 フォリフォリFolliFollieカラーのオレンジ色の バッグもありました。

フォリフォリWEBショップのe-shopにて 2013年バッグ特集というページがあります。 そこでラインナップを見ることができます。

フォリフォリ公式WEBショップ

そういえば、e-shopで商品の値段表示が21,800.0円ってなっていて すごくわかりづらかったです…。小数点?って思ってしまいました。 最初21万円かと思ってびっくりしました。