ホーム » フォリフォリのネットショップ一覧 » フォリフォリ公式Webショップ e-shop

フォリフォリ公式Webショップ e-shop

FolliFollie公式通販サイト

e-shop フォリフォリFolliFollieの公式サイトから、 最新の腕時計、アクセサリー、バッグ、小物を 買うことができます。

e-shopと呼ばれているフォリフォリ公式通販サイトで 買うことができるのは、 最新の腕時計、アクセサリー、バッグが多いですが、 定番のロングセラー商品も売っています。

さて、私自身、e-shopで買うメリットってなに? と感じたのでちょっと整理してみました。

新作・限定商品の予約ができる

フォリフォリFolliFollieは、 春夏、秋冬の新作発表の時や、 クリスマス、夏のセールなどに限定商品を販売します。

こういう限定商品、 新作商品をe-shopで予約することができます。

すべての限定、新作商品が予約できるわけではないようですが、 前評判の良いものや、人気コレクションの新作、限定商品は だいたい予約ができたりします。

そして、発売日当日に新作、限定商品商品が送られてきます。

また、e-shopのみの予約特典が付いてきます。

2011年夏のe-shopキャンペーンでは、税込2万円以上購入で、 フォリフォリアンブレラ(折り畳み傘)が特典で付いてきました。

近くに店舗がなくても配達してもらえる

ネット通販の最大のメリットは、 やはりお店に直接行かなくていいこと。

インターネットから注文すれば、 全国どこでも届けてくれます。

フォリフォリは、全国にどこでも店舗があるというわけではないので、 通販で買えるのはかなり嬉しいです。

修理、電池交換などのアフターサービスも、 もちろん受けることができます。

フォリフォリ公式サイトFAQに書いてある カスタマーサービス係に連絡すれば 手はずを整えてくれます。

修理については、別にまとめたページがあるので そちらもぜひ参考にしてください。

修理はどこでする?

セール品や福袋などのイベント品も買える

フォリフォリFolliFollieは、夏のサマーセールと、 クリスマス近くにウィンターセールを行いますが、 それらのセール品もe-shopから買うことができます。

30~50%OFFで腕時計、アクセサリー、バッグが買えるので、 百貨店のフォリフォリのお店に行かなくても 安く買うことができます。

Lucyk Bag・福袋もインターネットから買えるので、 わざわざお店に並ばなくても、 お得な商品が買えたりします。

デメリットは?

もちろん、メリットばかりではないです。

フォリフォリe-shopで買い物するには、 まずメールによる登録が必要です。 登録は一度行えば、次回からこの登録作業は不要になりますが、 やっぱり面倒なものは面倒。

しかし、近くにフォリフォリのお店がない地域では、 何時間もかけて買いに行かなくて済むのだから、 登録する数分くらい…という感覚ではないでしょうか。

あとは、ネット通販ならではの、実際に手に取って 商品を見ることができないこと。

e-shopは、それを少しでも補うために、 画像は大きくしています。

今月の注目!!


PLAYFUL EMOTIONS