ホーム » 買う時に気になること » フォリフォリをつける年代・年齢層と口コミ

フォリフォリ腕時計をつける年代・年齢層と口コミ

フォリフォリ腕時計の評判

フォリフォリの腕時計に関する口コミを、 インターネット掲示板から集めてみました。

Yahoo知恵袋では、 年齢に関する評判を気にする方が多くみられました。

フォリフォリって何歳までなんだろう…?なんて、 不安に思うことはありますよね。 誰だってそうだと思います。

そんな方の投稿を集めてみました。



YAHOO!知恵袋での評判

29歳でフォリフォリの時計ってやばいでしょうか???

ベストアンサーに選ばれているのは、 「思い切って、流行を楽しむのもいいと思います。 パヴェウォッチも、1つあってもいいと思います。」 と、フォリフォリがファッション時計だとわかっている方の回答でした。

たしかに自分の年に相応かどうかを見極めるのは、難しいですよね。

30代前半でフォリフォリの腕時計をつけたらダメですか?

「いいと思います。」という回答が選ばれてました。 年齢は関係ないですよ、という回答をしたこの方は、かなり大人ですね。

自分が付けたいと思えば、つければいいんですよね。

レデイース腕時計について もうすぐ40歳の女ですが、腕時計に迷っています。

フォリフォリ、クリスチャンディオール、Baby-Gで悩んでいる方でした。

「フォリフォリ、Baby-Gはちょっと…」という意見もありましたが、 選ばれたのは、「どれでもいいと思いますよ。貴女のお好みの腕時計を是非購入してください。 自分の好きな時計が世界一。」という回答でした。

クリスマスに彼氏に腕時計を買ってもらう予定です。そこで、フォリフォリのものが...

27歳の方が、クリスマスプレゼントにフォリフォリを買ってもらおうか 悩んでいる…という投稿でした。

本人としては、三十代半ばくらいまで使いたいとのこと。

そんな質問に対するベストアンサーは、 「私は36歳ですが、フォリフォリ使えると思います~。 可愛いデザインが好きなら良いと思いますよ。」 というもの。

回答者の方は、セイコー、シチズンもおススメしている感じですが、 結局は自分の好きなデザインが良いと思う、という感じの回答です。

そうなんですよね、結局は、自分が好きな時計を選ぶのが 一番HAPPYなんですよね。

Facebook・Twitterへの投稿

フォリフォリの年齢に関する評判は、 二十代後半~三十代の方が多く、 二十代前半の方の投稿などはほとんど見つかりませんでした。

そんなフォリフォリのメインターゲット層である、 二十代には、本当に人気なのか?なんて思って調べてみましたが、 この年代はfacebookやtwitterの投稿で多く見ることができます。

Yahoo!のリアルタイム検索でSNSへのフォリフォリに関する投稿を 見ることができます。

「フォリフォリ」 に関するYAHOO!リアルタイム検索結果

結局のところ…

FacebookやTWittterなどを見ると、やっぱりフォリフォリは、 大学生~20代の社会人にとっても人気です。

でも、YAHOO知恵袋などを見ると、 意外と二十代後半、三十代でもフォリフォリ時計をつけたいっ!という 方は結構いるということです。

結局は、年齢は関係ないのでしょうね。 自分が好きなデザインのものだったら、 買ったほうが後悔しないよ、という意見が多いように思います。

年齢を重ねたら一生物の腕時計を…なんていうのは、 高いものを買わせようという、企業側の戦略とも言われています。

もちろん、勝負服じゃないけど 勝負時計を持っていてもいいと思います。 でも、普段使いも全部高級時計となると…ねぇ。

確かに、フォリフォリの腕時計って、 私の年齢ではどうなんだろう? って誰でも不安になりますよね。わかります。私もそうです。

でも、 人の意見に左右され過ぎず、 自分でいいと思ったものを買う! ことを意識すれば、自分に似合った腕時計が必ず見つかりますよ!!

私のフォリフォリ腕時計 ちなみに私は、30歳になりましたが、 こんなフォリフォリの時計を使ってます。

この時計ならば、30歳の私が持っている服にも、 違和感なく合わせることができます。

かなり小さめの時計で、クラッシック時計を思わせるような感じです。 シンプルなデザインですが、 フォリフォリらしいキラキラ感は忘れずにといった感じの かわいいデザインの時計です。

カジュアルな服にも合わせやすく、 仕事の時につけても問題なく、 けっこう使い勝手の良い腕時計です。

正直、最近のコーデは、 昔のようにフリフリのかわいい服や色ではないので、 この時計がちょうどいい感じです。(^^)

私のフォリフォリ時計の写真を見て、 お!結構いいかも?って感じた方は、 レビューした記事があるので、よかったらどうぞ(*^^*)

でも、やっぱりフォリフォリは かわいい時計・ラブリーなデザインが好きな方が 多いと思います。

そんなかわいい フォリフォリ腕時計もたくさん紹介していますので、 よかったら見てみてください(*^^*)