ホーム » 今日のひとこと ログ2 » 今日のひとこと11

今日のひとこと11

2013年5月

今日のひとことログ10へ
今日のひとことログ12へ

2013年 05月10日 金曜日

母の日にフォリフォリの腕時計、アクセサリーをプレゼントするのも、 私の中ではアリだと思います。

日本ではフォリフォリFolliFollieは20~30代の人が付ける… という口コミがあるようですが、全くそんなことはないです。

フォリフォリの年代イメージ 教えてgooより

アメリカやヨーロッパでは、かなり幅広い年齢層に受け入れられています。 アクセサリー、腕時計共に、各年齢層をターゲットとした商品があります。

一生ものの腕時計をフォリフォリで探す…というのは難しいかもしれませんが、 母の日にプレゼントするアクセサリー、腕時計はあります。

フォリフォリWEBショップ e-shopでも母の日キャンペーンをしています。

今日の14:00までに購入すれば、間に合う場所もあるようです。 無料でラッピングもしてくれるみたいですね。


2013年 05月09日 木曜日

母の日が近づいてきました。 フォリフォリFolliFollieでは、 母親へのプレゼントにスペシャルジュエリーセットを用意しています。

1つめは、「キーコレクションスペシャルセット」

ハートフォーハート(Heart 4 Heart)でおなじみの四つ葉のクローバーハートのデザイン。 クリスタルガラスが使われています。

色はシルバーのみで、値段は税込16800円となっています。

2つめは、「マッチ&ダズル コレクション スペシャルセット ブレスレットチェーン」

ブレスレット及び、チャームが4つついたアクセサリーです。 色は人気のピンクゴールドとシルバーの2色。チャームは取り外しできるので、色々楽しめます。

最後は「マッチ&ダズル コレクション スペシャルセット ネックレスチェーン」

マッチ&ダズル コレクションのブレスレットと合わせることで2連ネックレスにすることができ活用シーンが広がります。 ネックレスのみでシンプルにつけるのもありです。


補足:

ハートフォーハート関連の記事です。

2013年、冬の新作でハートフォーハートのチェンジャブル時計が クリスマス限定で販売されています。

2013年 Heart4Heartハートフォーハート チェンジャブル時計