ホーム » 今日のひとこと ログ1

今日のひとこと ログ 1

2011~2012年

2012年

今日のひとこと8

フォリフォリ期間限定ショップ 六本木ヒルズ店の紹介をしています。 アメーバブログで専用ページを立ち上げて情報発信をするくらい力を入れていました。

2012年にe-shopの送料が改定されましたが、 その情報を載せた記事です。

毎年更新している、春のおすすめ腕時計のページ の紹介もしています。

2011年

今日のひとこと7

フォリフォリについての最新情報を手に入れる方法を まとめたときの記事が載っています。

このころからフォリフォリはインターネットメディアへ 積極的に情報を流してくれるようになったので 新作などの情報がすぐわかるようになりました。

2011年のクリスマスにどんな腕時計が人気だったかを 紹介して記事が載っています。


今日のひとこと6

フォリフォリのアウトレットについてまとめた記事を紹介しています。 並行輸入品と比べると、どちらがお得なのか迷いますね。

他にはクリスマスギフト特集のページを紹介しています。 毎年、私がおすすめを選んで紹介しています。

めざましテレビでフォリフォリの腕時計が クリスマスに欲しい腕時計として一位に選ばれたことが書かれています。 やっぱりクリスマスは、FolliFollieが人気ですよね。


今日のひとこと5

フローウォッチコレクションが新作として出てきたときの記事です。 色や特徴など紹介しています。はじめは限定販売でした。

ウォーターチャンプコレクションについての紹介記事もあります。 こちらも限定販売だったので、取り扱っているお店のリストを紹介しています。

その他、彼氏、彼女へのプレゼントにフォリフォリ腕時計はどうでしょう? という記事も載っています。


今日のひとこと4

春の外国人勲章受賞のニュースを取り上げています。 フォリフォリと日本の関係が結構深いことを知ったニュースでした。

YouTubeのフォリフォリサイト FolliFollie Worldを 紹介している記事もあります。 このころから、YouTubeなどの動画コンテンツやソーシャルメディアに 力を入れ始めています。

公式オンラインショップ e-shopの紹介記事もあります。 オンラインで新作アイテムを買えるようになったので、 便利になりましたね。


今日のひとこと3

フォリフォリの歴史について調べて記事があります。 腕時計を販売し始めたのは、1994年とけっこう遅かったのですね。

2011年のフォリフォリキャンペーンガールに アジア女優のゲイリーライが選ばれたという記事が載っています。

他にも革ベルトと金属バンドの選び方や、 並行輸入品が安い理由などの記事が載っています。


今日のひとこと2

パソコン用のフォリフォリ アプリの紹介をしています。 まだスマートフォンが流行っていなかった時代ですね。

テンペラ ウォッチコレクションが発売されたときの記事もあります。

ELLE girlで掲載されたモデルで、値段も手頃な腕時計です。


今日のひとこと1

2011年6月の今日のひとことの記事です。 6月15日から「今日の一言」ということコンテンツを作り始めました。

最初の頃の記事は、短文でコンテンツとしては、 ちょっと難あり…な感じのものでした(^^;)

主に、雑誌掲載の情報やフォリフォリ FolliFollie 店舗の 割引情報などを簡単に説明しています。

サマーセールでバッグの割引をしている店舗についても 紹介しています。

今月の注目!!


PLAYFUL EMOTIONS