ホーム » 今日のひとこと ログ1 » 今日のひとこと8

今日のひとこと8

2012年1月~10月

今日のひとことログ7へ
今日のひとことログ9へ

2012年 10月30日 火曜日

六本木ヒルズにフォリフォリFolliFollie の 期間限定ショップがオープンしました。 期間は2012年10月5日から2013年1月15日までです。

六本木ヒルズ店で3万円以上買い物をすると、 ハートフォーハートミラーが特典で手に入るとか。

ただ、数に限りがあり、先着なのでもうないかもしれません。

六本木ヒルズ店でしか売っていない 限定商品もあるみたいです。 限定商品はジュエリーのようで、 店員のおすすめは「Crown Vintage」のネックレスだそうです。

ブログもあるので気になる方は、ぜひチェックを!!

フォリフォリ 六本木ヒルズショップブログ
(現在、このページはありません)


2012年 6月18日 月曜日

フォリフォリFolliFollie 夏の新作「SUMMER HEARTS」が 販売を開始しましたね。

ハート形の葉をした4つ葉のクローバーがデザインされた Heart4Heartのネックレス、腕時計が今年の一押しの新作です。

アマゾンでもハート4ハートのネックレスは見かけましたが、 腕時計はまだ安く出回ってはいないです。

新作ならフォリフォリ公式ページ e-shopで購入するのが いいですが、定番のものはやっぱりアマゾンで安く購入した方がお得感がありますね。

やっぱり、デザインもかわいい、値段もかわいいのが いいですよね。

2011年の春夏もハートフォーハート Heart4Heartネックレスを押していました。


2012年 4月10日 火曜日

春になり、新生活が始まった人も多いかと思います。 私の会社では特に異動はありませんでしたが、 退職される方が結構いました。

さて、電車の中では新社会人を多く見かけますね。 真新しいスーツに、手元には腕時計。

あと2週間もすれば初お給料という方も多いでしょう。 そんな中で、親にプレゼントする人や、自分へのご褒美など色々使い道があると思います。

そこで、春のおすすめフォリフォリFolliFollie腕時計を 紹介したいと思います。

2012年 春のおすすめ フォリフォリ新作腕時計


2012年 1月27日 金曜日

フォリフォリFolliFollie e-shopの送料・代引手数料が 1月27日から変更になったようです。

今までは無料だったのですが、 送料は21000円以下の品物は500円です。

21000円以上は無料みたいですね。 代引手数料は購入金額にかかわらず一律315円だそうです。

輸送費の負担もかなり多いのでしょうか。

まだまだ、日本は不況ですね…。


2012年 1月5日 木曜日

あけまして、おめでとうございます。 今年もフォリフォリFolliFollie の情報を掲載していきたいと思います。

年末はめざましテレビので紹介された効果もあり、 フォリフォリFolliFollie 腕時計が盛況だったようです。

全国のフォリフォリ店舗で福袋が販売されたようです。

価格は2万円で腕時計やアクセサリなども入っていたようですね。

また、2012年1月1日よりウィンターセールとして、 対象商品すべて、30%OFFとなっているようです。

年末年始はやはり、新しいモデルを購入するには、 チャンスですね。

ただ、定番の人気商品はインターネットショップで購入した方が お得だと感じています。

今年もどうぞよろしくお願いします。

追記…

フォリフォリのセールについて記事を書きました。
フォリフォリのセールを狙う!