ホーム » 今日のひとこと ログ1 » 今日のひとこと2

今日のひとこと2

2011年6月~7月

今日のひとことログ1へ
今日のひとことログ3へ

2011年 7月19日 火曜日

フォリフォリ FolliFollie腕時計の電池交換は、 正規代理店に持っていけば 対応してもらえます。

ただ、メーカー元に送り返して、 時間がかかる場合もあります。

楽天などでフォリフォリの電池交換を承っている店舗などもあります。 来店不要でメーカに預けるより安いので、そちらを選ぶ人もいるみたいですね。 相場としては、1500円程度のようです。

フォリフォリの電池交換について、いろいろ調べてまとめてみました。 よかったら合わせてご覧ください。

フォリフォリ腕時計の電池交換について


2011年 7月13日 水曜日

テンペラ ウォッチコレクションという カラフルな腕時計が今年の夏から販売される予定です。

テンペラ ウォッチコレクションは、2011年7月19日から全国のフォリフォリショップで 販売開始されます。

ポップな感じの腕時計で、大学生や高校生など若い人のファッションに合うような 時計です。

カラーは全部で10色あり、値段は税込18900円だそうです。 ちなみにこのテンペラウォッチは、 雑誌ELLE girlで掲載されたモデルです。 ELLE girlの記事はこちらです。

Twitterで好きな色に投票して、ウォッチをGET 夏のitウォッチはフォリフォリ「テンペラ コレクション」!


2011年 7月7日 木曜日

フォリフォリの夏の限定商品が発売中です。 早くもAmazonでネックレス(ハートフォーハートサマースパークル)が売り出していました。

発売されたばかりなので、 さすがに値段は店頭で購入するのと同じ価格です。

四つ葉のクローバーをモチーフにしたネックレスです。 開くこともできて小さなハートのネックレスとしても使えます。(2ウェイ)

追記…

2012年の春夏もハートフォーハート Heart4Heartを押していました。

2013年の春夏はダズリングコレクション DAZZLING collectionが人気 でした。

ダズリングコレクション ブレスレットの記事

2011年 7月6日 水曜日

女性に人気のフォリフォリ FolliFollieの腕時計ですが、 時計としての機能は、値段相応かなぁ…と感じています。 やっぱりファッション時計という感じですかね。

例えば、日付表示などで小の月には自分でねじ(リューズ)を回して 日付を調整する必要があります。

ファッション時計としてはこういう調整は仕方ないと思ってます。 機能面が優れている腕時計がいい!という方には他のブランドの方がいいかもしれません。

やっぱりフォリフォリの腕時計はあくまでファッション時計なんですよね。

2011年 6月27日 月曜日

パソコン用のフォリフォリ FolliFollieデスクトップウィジェット 「フォリフォリスケジューラー」をソニーフロークのサイトから ダウンロードしてみました。

ちなみに無料です。

カレンダー機能と、フォリフォリの最新情報がデスクトップに表示される アプリですね。

記念日設定だとか、スケジュール管理ができます。

今日は、ハートフォーハートサマースパークルの画像がでていました。 ソニーフロークフォリフォリデスクトップスケジューラー(配布は終了しました) からダウンロードできます。