ホーム » 今日のひとこと ログ1 » 今日のひとこと7

今日のひとこと7

2011年12月

今日のひとことログ6へ
今日のひとことログ8へ

2011年 12月21日 水曜日

フォリフォリFolliFollieの最新情報ってどうやったらわかるの? と、フォリフォリを知ったばかりのとき思っていました。

なぜか、テレビではほとんど見かけませんよね。

雑誌では「可愛い系」に掲載されていることが多く、 なかなか見る機会がなかったのですが、 最近では結構「大人向け」の雑誌にもちょくちょく見かけますね。

私は、主にインターネットや雑誌などから 情報を得ています。 雑誌は、ELLEgirl、 MORE、AneCam、JJに掲載されることが多いです。

フォリフォリFolliFollie情報の入手方法などを色々まとめてみたので、 よろしかったらどうぞ。

フォリフォリFolliFollie情報の手に入れ方


2011年 12月20日 火曜日

フォリフォリFolliFollieの腕時計をテレビで紹介されたこともあり、 インターネットでも在庫が少ないみたいですね。

今年は、Amazon では限定品の取扱が少ないようで、 フォリフォリFolliFollieのe-shopや 店頭でしか手に入らない腕時計などがあります。

Winter Wonder WatchやDay Dream Watchなどの新作腕時計は フォリフォリe-shopでは売れ筋ランキングの1位、2位なのですが、 Amazonでは見かけませんね。

これに対してAmazonではアクセサリーは秋冬の新作が結構出ています。 去年は冬限定の3連リングが人気でしたが、 今年は「ハート4ハート(Heart 4 Heart)」という 秋の新作ネックレスとボンディング(Bonding)ネックレスが人気です。

同じく秋冬新作のボンディングリングの方はAmazonでは見かけませんが、 フォリフォリe-shopでは売れ筋の3位、4位です。