ホーム » 過去の春夏&秋冬コレクション » 2012年春のおすすめ腕時計

2012年春のおすすめ腕時計

腕元のオシャレを演出!春のおすすめ腕時計

2012年の春のおすすめフォリフォリFolliFollie腕時計として、 3つ紹介したいと思います。

すべてフォリフォリらしいキラキラのジルコニアがついた ラウンド型の腕時計です。 人気の白、ピンクゴールドが基調で、 コーディネートしやすいアイテムです。

このページで紹介しているフォリフォリFolliFollieの腕時計は、 フォリフォリ公式サイト e-shopが販売元です。

アフターサービスも全国のフォリフォリ店舗で受けることができます。

下で紹介している画像、テキストリンクをクリックすることで、 より詳細な画像や情報を見ることができます。 ぜひ検討してみてください。

春のおすすめ ここがポイント


Day Dream(見つかりませんでした)

人気のピンクゴールドカラーを基調としています。

キラキラなクリスタルガラスが散りばめられた フォリフォリらしい腕時計と言っていいアイテムです。

文字盤にもストーンが組込まれていて、 キラキラ感を増やしてくれています。

春だけではなく、オールシーズンで合わせやすい腕時計です。




Beautime watch(見つかりませんでした)

カジュアルな服装に合わせやすい白を基調とした 腕時計です。

全体的には落ち着いた感じのデザインですが、 文字盤周りに散りばめられたクリスタルガラスがかわいさを演出してくれます。

あまり着飾らない、シンプルな感じの服装に ピッタリなアイテムです。

スーツというよりは、カジュアルな普段着の時に着けたいですね。



Winder Wonder watch(見つかりませんでした)

白を基調とした、ラウンド型の冬の限定モデルです。

4つの交換用ベゼルがついていて、その日のコーディネートによって 着け変えることができるお得な腕時計です。

白とゴールドがバランス良く配色されていて、 ゴージャス感を演出してくれます。

スーツにも、ヒラヒラがついた可愛らしいワンピースでも 合わせられるアイテムです。