ホーム » 今日のひとこと ログ1 » 今日のひとこと4

今日のひとこと4

2011年7月~8月

今日のひとことログ3へ
今日のひとことログ5へ

2011年 8月11日 木曜日

フォリフォリの公式オンラインショップ「フォリフォリe-shop」で FolliFollieの腕時計を買うことができます。

腕時計だけではなく、アクセサリーやバッグなど フォリフォリFolliFollieの最新商品が置いてあります。

ニューモデルや限定品などの予約もでき、 予約特典も付いてくる場合もあります。

フォリフォリe-shopについてまとめてみたので、 興味のある方、よかったらどうぞ。

フォリフォリ e-shopについて


2011年 8月4日 木曜日

フォリフォリの腕時計で、革バンドか金属バンドにしようか悩んだりしますよね。

最近のフォリフォリ FolliFollie腕時計は、金属バンドが多いです。 でも、ベストセラーには革バンドの時計も結構あります。

自分に合ったバンドを選びたいものですが、 どちらが自分に合った腕時計かは 自分の手の形などで判断するといいようです。

革バンドと金属バンドの選び方についてまとめてみたので、 よかったらどうぞ。

革ベルトと金属バンド(メタルバンド)どちらを選ぶ?


2011年 7月29日 金曜日

You TubeにフォリフォリFolliFollieの公式サイトができました。

[Folli Follie World]という名前で、 フォリフォリのCMやプロモーションビデオが見れます。

2011年のグローバルキャンペーンである ゲイリー・ライ(Gaile Lai)の動画がたくさんありました。

新作情報などのCMもあり フォリフォリファンには嬉しい動画サイトですね。

[Folli Follie World]フォリフォリワールド

フォリフォリのソーシャルメディアについて、 まとめた記事もあります。

興味のある方は、こちらも合わせてどうぞ。

フォリフォリ ソーシャルメディア


2011年 7月28日 木曜日

フォリフォリFolliFollieの経営者であるクツォリゥーツォスさんが2009年に 「春の外国人勲章」を受賞しています。

この賞は、日本とギリシャの経済発展に大きく貢献したとして贈られました。

フォリフォリはギリシャ発祥の地ですが、早々と日本に進出して、 20~30代を中心に人気のブランドとなりました。

この経済関係の発展だけではなく、日本の文化事業に関してもフォリフォリが貢献したとして、 今回の受賞にいたったようです。

伝達式では、

「20年前に日本にフォリフォリが進出し、日本文化、 消費者のハイスタンダード、高品質な顧客サービスのおかげで、日本でのブランド展開は成功した。

それと共に、世界進出の土台を築くことができた。 長期にわたり、日本と良い関係を維持することができて、 日本の文化と、人々に対して尊敬と感謝の気持ちでいっぱいである」

と、クツォリゥーツォスさんが答辞を述べていました。

このニュースは在ギリシャ日本国大使館のホームページで公開されています。

クツォリゥーツォス日本・ギリシャ商業会議所会頭 「春の外国人勲章」受賞

今月の注目!!


PLAYFUL EMOTIONS