ホーム » 今日のひとこと ログ1 » 今日のひとこと5

今日のひとこと5

2011年 8月~9月

今日のひとことログ4へ
今日のひとことログ6へ

2011年 9月9日 金曜日

2011年9月15日より、フォリフォリ FolliFollieの新作腕時計 「フローウォッチコレクション」が限定販売を開始します。

価格はフォリフォリe-shopで19,950円(税込)で、 手ごろな値段となっています。

デザインはラウンド型で、 文字盤をクリスタルガラスで覆う感じの装飾です。

色は、青(ブルー)、ピンク、赤(レッド)、紫(パープル)、 茶色(ブラウン)、白(ホワイト)、黒(ブラック)の全部で7色あります。

落ち着きのある色は、ブラウン、ホワイト、ブラックで、 服装を選ばない色かと思います。

他のピンク、ブルー、パープル、レッドはポップな感じの 色で、特に若い方向けという感じでしょうか。 スーツなどは…厳しいかなぁ。

個人的なおすすめはブラウンと白。 ブラウンは写真で見ると高級感がある感じです。

白は、定番といった感じで、何にでも合わせることができるから 気楽に着けられますね。


2011年 9月5日 月曜日

フォリフォリFolliFollieの腕時計と言えば、 やはり女性ブランドというイメージが強いですよね。

しかし、じつは腕時計に関しては、メンズ時計も取扱っていて 意外に隠れたファンがいたりするようです。

レディースと同じようにファッション時計を意識したデザインなので、 彼氏をオシャレにしたい、と思っている方はプレゼントにもいいと思っています。

ただ、プレゼントとしては、ちょっと値段が高い気がするので「予算と相談…」 という感じでしょうか。

Amazonでも結構品薄な場合が多いです。 人気なのか?それとも元々仕入れ数が少ないのか、私にはわかりませんが。


2011年 8月22日 月曜日

フォリフォリの腕時計を、彼女へのプレゼントとして 選ぶ男性も多くいます。

高額な指輪や、高級時計は重すぎるけど、 値段も手ごろなファッション時計がフォリフォリみたいです。

特に夏、冬は新作や限定品などが出てくるので、 クリスマスや夏のボーナスでプレゼント…なんて人もいるのではないでしょうか。

ベストセラーになっているs922シリーズなどは、 値段も手ごろなのにかわいいデザインなので、 プレゼントにも人気のモデルです。

もう少し詳しく記事を書いたので 興味のある方はどうぞ。

彼女へのプレゼント


2011年 8月12日 金曜日

フォリフォリ FolliFollie2011年夏の新作腕時計として、 ウォーターチャンプコレクションがあります。

スポーツタイプのデザインで、防水仕様(10気圧防水)になっています。 海や山などのアウトドア、レジャーにぴったりな腕時計ですね。

色は黒(ブラック)、赤(レッド)、青(ブルー)、オレンジ、ピンク、白(ホワイト)の 全部で六色あります。

フォリフォリe-shopまたは、全国のフォリフォリ限定店舗販売のみの 取扱のようです。

下のリストは、ウォーターチャンプコレクションを扱っている各店舗です。

AOyamaフラッグシップ
表参道ヒルズ店
銀座並木通り店
心斎橋店
仙台パルコ店
イクスピアリ店
ららぽーとTOKYO-BAY店

ルミネ大宮店
伊勢丹新宿本店
ヴィーナスフォート店
ららぽーと横浜店