ホーム » 今日のひとこと ログ1 » 今日のひとこと6

今日のひとこと6

2011年9月~12月

今日のひとことログ5へ
今日のひとことログ7へ

2011年 12月14日 水曜日

フジテレビのめざましテレビで、 フォリフォリFolliFollie の腕時計がクリスマスに欲しい腕時計第1位に選ばれていました。

20~30代の女性にアンケートを行った結果、 フォリフォリが1位だったみたいですね。 ちなみに2位はカルティエ、3位はシャネルでした。

クリスマスに欲しいプレゼントでは、 腕時計が3位でした。 やはり腕時計は不動の人気アイテムなのですね。

フォリフォリFolliFollie の腕時計は、 デザインがかわいい、並行輸入品ならば1~3万円程度で買えるという理由が クリスマスプレゼントに選ばれる理由ではないかと思います。

補足:

2013年のクリスマスにも めざましテレビのイマドキでフォリフォリのクリスマス限定アクセサリー、 プレイフルハートが紹介されていました。

めざましテレビ・イマドキでフォリフォリプレイフルハートを紹介


2011年 12月05日 月曜日

街はクリスマス一色ですね(^_^)

ボーナスの時季ということもあり、 皆さん一年間頑張った自分へご褒美をあげていますか?

私のホームページでもクリスマスページを作成してみました。 おもに、先月人気だったフォリフォリFolliFollieの腕時計を紹介しています。

今年は、あまり限定品を購入している人が少ないのか、もしくは、 Amazonで限定品を扱っていないのかわかりませんが、定番の腕時計の売上が多かったです。

クリスマスギフト特集

最近、私のフォリフォリの腕時計もベルト部分が切れてしまいました…。

替えベルトを購入するか新しい時計を購入するか迷っています。


2011年 11月14日 月曜日

「フォリフォリ FolliFollie2011 AW Winter Look」 フォリフォリの公式ホームページで 冬のアイテムがいくつか紹介されていました。

ピンクゴールドカラーの腕時計(WF1B006BTS-XX)や、 ジュエリーが私のお気に入りでした。

また、おとなしい感じのシルバーカラーの腕時計もいくつか紹介しています。 詳しくはフォリフォリe-shopでどうぞ。


2011年 9月20日 木曜日

フォリフォリ FolliFollie腕時計のアウトレットを取り扱うお店も 全国のアウトレットショッピングモールにいくつかあります。

アウトレットと言っても、梱包用の箱が少し傷ついていたり、 人気のない色だったり、サイズが大きめ小さめくらいのものを扱っている場合がほとんどです。

アウトレット店に展示している腕時計で、自分の気に入ったものがあったら、 購入するのもありだと思います。

ただ、個人的には、値段、品ぞろえを考えるとインターネットで買う方が メリットがあるように思えます。

フォリフォリFolliFollie のアウトレットについて記事をまとめたので、 興味のある方は下のリンクからどうぞ。

フォリフォリのアウトレットについて