ホーム » 買う時 気になること » セールを狙う!

セールを狙う!

フォリフォリ腕時計をお得に買うには、セールを狙います

「やっぱり安く手に入れたいっ!」

フォリフォリの時計は他のブランドと比べると かなり手ごろな値段で買えますが、 それでもやっぱり2~6万円くらいします。

特にラウンド、クロノグラフ型なんかの 人気時計は5、6万円します。

そんな、ちょっと高価な時計を安く手に入れるには、 セールを活用してお得に手に入れることができます。

フォリフォリは年に2回、夏と冬に 大きなセールを開催します。

夏は毎年7月1日から約一ヵ月間セールを開きます。 冬には、1月1日から1ヵ月間セールが行われます。

セール品には、結構新作の腕時計もあって、 30%OFFで買えたりします。

フォリフォリセールの特徴

フォリフォリのセールは、 セール月の前半は30%OFFの商品をメインに売っています。

その後…セール月の後半…11日~15日を過ぎたあたりから、 50%OFFのセール品も出てきます。

バッグやアクセサリー、リングなどの1~3万円程度のものだけではなく、 6~7万円するような腕時計も50%OFFのセール対象品になります。

普段は、高くて手に入りにくい時計も、 セール時には買えるチャンスが出てきます。

ただし、セール品なので数に限りがあり すぐに売れてしまう場合もあります。

もちろん、50%OFFになる前の、 セール前半の30%OFFの時に売れてしまう時もあるので、 今買うかどうか、見極めが重要になってきます。

フォリフォリのお店でセール品に気に入った時計を見たら、 思い切って買ってしまうのもありだと思います。

セール品のアフターサービス

もちろん、 セール品の時計でも修理や電池交換をしてくれます。

並行輸入品とは違って、正規の代理店で売っているので、 アフターメンテナンスもばっちりしてくれます。

インターネットからでもセール品が買えます

もちろん、フォリフォリの公式WEBショップ「e-shop」からも セール品が買えます。

家の近くにフォリフォリのお店がない…なんて方も、 もちろんフォリフォリe-shopからセール品を買えます。

フォリフォリの公式WEBショップ「e-shop」について



関連記事

以前書いた、セールに関する記事をまとめました。

2014年のサマーセールの記事です。
2014年 フォリフォリ サマーセール

2013年の夏に出たフォリデフィオリのアクセサリーが2014年のウィンターセールのセール対象品に!
夏の新作がウィンターセールに!

2013年のフォリフォリサマーセールの記事です。 人気のK VINTAGE バッグと、福袋について書いています。
2013年 サマーセールバッグ&Luck Bag

2013年のフォリフォリサマーセールの記事です。
2013年 サマーセール

2012年のフォリフォリウィンターセールの記事です。
2012年ウィンターセール

2011年のフォリフォリサマーセールの記事です。
セールでバッグを扱っているお店

今月の注目!!


PLAYFUL EMOTIONS