ホーム » 今日のひとこと ログ5 » 今日のひとこと44 夏の新作がウィンターセールに!

今日のひとこと44 夏の新作がウィンターセールに!

2013年の夏に出たフォリデフィオリのアクセサリーがセール対象品に!!

今日のひとことログ43へ
今日のひとことログ45へ

2014年 1月28日 火曜日

2013年の夏の新作で出てきたアクセサリー、 FOLLIE DI FIORI・フォリデフィオリの ブレスレットがセール対象で30%OFFになっています。

お花がモチーフのFOLLIE DI FIORI・フォリデフィオリ! 夏の人気の色は、緑、透明色が人気でした。

冬になって白も注目の色に! 白のセーターにFOLLIE DI FIORI・フォリデフィオリの白色のブレスレットも 目を引くコーデです。 さらに、白の時計と合わせると、なかなかいい感じです。

そんなコーデは、フォリフォリブログで紹介されていました。


SALEアイテムでおすすめコーディネート
「フォリフォリブログ」スクリーンショット
(ブログは移転しました)

こういう感じで紹介された人気のセール品は、 すぐになくなってしまう可能性があります。

ブログで紹介されているセール品のDEBUTANT 白の時計は、 フォリフォリ公式ショップで検索してみましたが、 28日現在でありませんでした…うーん、残念。

ネットショップでは売り切れでしょうかね。 全国の店舗にはまだあるかもしれませんが。

セール品に気に入った商品があった場合は、 即買いが鉄則です。

ちなみにフォリフォリのセールについて書いた記事もあります。 興味のある方は、どうぞ~(*^^*)