ホーム » 今日のひとこと ログ3 » 今日のひとこと25

今日のひとこと25

2013年7月

今日のひとことログ24へ
今日のひとことログ26へ

2013年 07月18日 木曜日

フォリフォリ FolliFollie のサマーセールが30%~50% OFFと、 なかなか嬉しい値引きをしてくれています。

7月1日から始まった2013年フォリフォリサマーセールは、 7月いっぱいまで行われますが、 商品がなくなってしまったら…ごめんね…という感じみたいです。

今年の新作腕時計なんかも 50%OFFで購入できるので、 かなりお得感があります。

Amazonや楽天の並行輸入品では手に入らない、 新作の商品のセール。一度見るだけでも価値はあると思います。 見るだけは、タダですからね。(^^)

腕時計のほかにも、財布やバッグも夏のアイテムとして かなり人気ですが、それらもセール品があります。

K Vintage という人気のコレクションがありますが、 財布、バッグがだいたい30%OFF です。

K VINTAGE のバッグは、セール品にレザーのものはありませんでしたが、 REFLECTIONS ショルダーバッグはレザー(合成皮革xナイロン)のものが30%OFFでした。

REFLECTIONS ショルダーバッグなんかは、セール前でも色によっては 結構売り切れのものがでるくらい人気の商品で、 これをセール品で出してくれるのは、なかなかフォリフォリも頑張ってるなぁと感じます。

フォリフォリ公式ショップ e-shopからサマーセールのページへ行けますが、 サマーセールの商品の中にLuck Bagという商品名で福袋も売っています。

全部6万円相当のアイテムが入っていて、必ず4個の商品が入っています。

そのうち、腕時計が必ず1本入っているみたいです。

追記…

フォリフォリのセールについて記事を書きました。
フォリフォリのセールを狙う!