ホーム » 今日のひとこと ログ3 » 今日のひとこと23

今日のひとこと23

2013年7月

今日のひとことログ22へ
今日のひとことログ24へ

2013年 07月5日 金曜日

フォリフォリ Folli Follie サマーセールやっていますね。 サマーセールと共に夏を感じさせてくれる小物が登場しました。 フォリフォリサマーセールは毎年行われていて、 チェックしたいイベントのひとつです!(2011年のフォリフォリサマーセール)

フォリフォリのサングラス!

フォリフォリはセールや新作などのイベントごとに、 小物も色々出てきます。

結構人気だったのがフォリフォリ FolliFollieのボールペンなど。 そんな小物…今年の夏は、サマーセールと共にサングラスが登場しました。

フォリフォリハワイ のブログ記事を見ると、 海外ではすでに売り出していたみたいですが、 そのサングラスが日本のフォリフォリ公式ショップから買えるようになりました。

やっぱり日本への輸入には少しタイムラグがあるかな…。

フォリフォリ サングラス
FolliFollie サングラス
(現在はありません)

やっぱりフォリフォリ FolliFollie だもの、 サングラスもオレンジがいいよね!ということで、オレンジを。

値段は9450円と、まぁ他で買っても こんなものかなぁ~?!という印象。

ここ数年、この形のメガネが流行っていますが、 フォリフォリもついに出した~って思いました。(笑)

私は、車を運転するときにサングラスかけますが、 街を歩くときはあまりつけませんね。

でも、デニムとか着て、 海とかでこういうのつけてるのって、カッコいいなぁ。

ショートのデニムでコーディネートした時 にもいけそう。

追記…

フォリフォリのセールについて記事を書きました。
フォリフォリのセールを狙う!