ホーム » 今日のひとこと ログ5 » 今日のひとこと48 2014年 サマーセール

今日のひとこと48

2014年 フォリフォリ サマーセール

今日のひとことログ47へ

2014年 8月5日 火曜日

サマーセール前半

2014年のフォリフォリサマーセールは、 6月27日からスタートしました。

例年だと7月1日からですが、 今年は少し早めのスタートでした!!

セールの序盤はJELLYウォッチなど、 春に出たばかりの新作時計がセール対象品になっていました。

JELLYウォッチは1万6千円ちょっとと価格が安い時計なのに、 さらにセールで30%OFFと嬉しい驚きでした。

去年のサマーセールは、 FOLLIE DI FIORI・フォリデフィオリの アクセサリーが大々的に出ていましたが、 今年は春の新作JELLYが目玉だったと思います。

サマーセール後半

セールの後半戦で目立ったのは ハート4ハート Heart4Heartの商品です。


フォリフォリ e-shopのスクリーンショット

時計だけではなく、バッグ、ネックレス、リングと ハート4ハート Heart4Heartが50%OFFのセール対象になっていました。

6万円以上する、Haert4Heart Miniウォッチが半額になっていました。 しかも人気の白とピンクゴールドの時計です。

Haert4Heart Miniだけではなく、 ロングセラーの黒とゴールドのHeart4Heart ウォッチも半額になっていました。

フォリフォリの公式Twitter ではセールに関して色々情報を出してくれていましたね。

また、フォリフォリの公式ショップにアクセスすれば、 どんなものがセール対象なのかがわかるのは、 嬉しいです。

ウィンターセールは、 どんなものが出てくるのかが楽しみです。

関連記事

フォリフォリのセールを狙う!