ホーム » 今日のひとこと ログ3

今日のひとこと ログ 3

2013年6~9月

2013年 9月

今日のひとこと29 秋冬新作2013 プロモーションビデオ

フォリフォリFolliFollieの秋冬新作のためのプロモーションビデオがYoutubeにアップ。

2013年のテーマ IT Girlsの二人が、新作の腕時計、アクセサリーを身につけています。


2013年 7月

今日のひとこと28 ELLEgirl エル・ガールでFolliFollieサマーブーケが紹介

ELLEgirlで2013年の新作サマーブーケをつけたコーディネートを紹介していました。

サマーブーケは、意外にもモノトーンの服にも似合うアクセサリーでした。


今日のひとこと27 FolliFollieのブログ

フォリフォリが運営しているブログについての記事です。

ギリシャ語、英語で発信しているFashionForwardと 日本語で記事が書いてあるフォリフォリハワイブログを紹介しています。


今日のひとこと26 IT Girls

2014年 秋冬 Autumn Winterコレクションの撮影についての記事です。

ソーシャルメディア上のフォリフォリサイトに 撮影現場の写真が載っています。


今日のひとこと25 サマーセールさらに値引き

サマーセール品で半額という商品も出てきました。

新作腕時計やベストセラー腕時計で、 50%値引きで売り出しています。


今日のひとこと24 FolliFollie サマーブーケ

フラワーをモチーフにしたコレクション、フォリ・ディ・フィオリの新作 サマーブーケを紹介しています。

ブレスレットとネックレスをおすすめしている記事です。


今日のひとこと23 フォリフォリ サングラス

夏の重要アイテムのサングラスを紹介しています。

2013年新作のサングラスで、 レンズ部分が大きい、トレンドを意識したデザインです。


今日のひとこと22 2013 FolliFollie サマーセール

セール価格で、30%引きになっている2013年新作腕時計を紹介しています。

OLYTEUS時計とPEARLIUSをおすすめしています。 新作なので、まだ並行輸入品には見かけない腕時計です。

2013年 6月

今日のひとこと21 ラッキーバッグ Lucky bag 福袋

夏のキャンペーンで フォリフォリがラッキーバッグ 福袋を販売していたので、 その紹介記事です。

年始の福袋に続いて、 六万円相当のアイテムが4つ入っています。 必ず1つは腕時計が入っています。


今日のひとこと20 新社会人にピッタリの腕時計を紹介

新社会人の方向けに腕時計を紹介している記事です。

ビジネスの場に出るので、 腕時計は身に着けておきたいアイテムです。