ホーム » 今日のひとこと ログ3 » 今日のひとこと26

今日のひとこと26

2013年7月

今日のひとことログ25へ
今日のひとことログ27へ

2013年 07月24日 水曜日

フォリフォリ FolliFollie も 2014年 秋冬コレクションのためのプロモーション撮影が始まったようです。

フォリフォリのフェイスブック facebookページや Google+ページに撮影シーンの写真がいくつかアップされています。

2013年は、春夏もそうでしたが、”IT” Girls というコンセプトで モデルの2人が新作アクセサリーや腕時計をつけています。

写真の”IT Girls”…やっぱり秋物だけにモノトーンな感じの 服とバッグを身に着けていますね。

黒いワンピースを着ている方は、紫のバッグ。 紫のワンピースを着ている方は、黒のバッグを肩から下げています。

バッグは人気のK Vintage? Heart4Heart?の新作ですかね?気になるところですが、 なかなかかわいい感じのデザインです。

IT Girls

ネックレスやブレスレット、ピアスなどのアクセサリーは、 大きめのものを身に着けて、シンプルなワンピースを少し華やかな感じに演出していますね。

腕時計は黒とゴールドでしょうか? どちらにしてもモノトーン系に合う色でまとめています。

黒い服には、ゴールド系のアクセサリーや腕時計が合います。 ハリウッドスターなんかも、シンプルな黒のワンピースにピンクゴールドの腕時計、 リング、ネックレスなどで統一したコーディネートをしていたりします。

まぁ、ハリウッドスターの場合、腕時計がロレックスだったり、 アクセサリーがティファニーゴールドだったりと、 お値段が違いますが…(^^;)

写真の中には、ピンク系の小さめのバッグを持っているカットもありました。

最近は、K Vintageなどの財布でピンク色のアイテムが人気のようですね。 値段も手頃でかわいいというのが人気の理由でしょうか。

前回の春夏のときみたいに、近づか動画でもアップしてくれることでしょう。

2013年 春夏 IT Girlsの動画です。

まだサマーセールがやっている中、 秋冬の撮影…。やっぱりアパレル業界は動きが早いですよね(^^;)

30%~50%OFF サマーセールもあと1週間ですね。 腕時計が半額で買えるチャンスなので、フォリフォリファンはぜひ見ておきたいイベントです。