ホーム » 今日のひとこと ログ3 » 今日のひとこと24

今日のひとこと24

2013年7月

今日のひとことログ23へ
今日のひとことログ25へ

2013年 07月11日 木曜日

関東では、35度を超える日が続いていますね。(x_x;)

そんな夏は、フォリフォリ FolliFollie の新作や限定品が登場する季節です。

夏の限定商品として、「フォリフォリ FolliFollie サマーブーケ」を 販売し始めました。

フォリフォリのメルマガをチェックしてたら、 サマーブーケの情報が載っていました。

サマーブーケは、フォリフォリの人気コレクション「フォリ・ディ・フィオリFOLLIE DI FIORI 」 の夏限定商品です。

フォリフォリサマーブーケ

ネックレス、ピアス、ブレスレット、指輪、財布があり、 フォリ ディ フィオリでアクセサリーを統一させることもできそうです。

フォリ ディ フィオリは、花をモチーフにしたデザインで、 5枚の花びらの1枚1枚にクリスタルガラスが敷き詰められたものもあれば、シンプルなものもあります。

ちなみに、花のモチーフには、女性らしさを高められる美と幸せの象徴という意味があります。 また、身に付けていると、幸運を呼びよせてくれるという意味もあります。

2013年は、花柄のパンツが流行っているので、 アクセサリーも花をモチーフにしたフォリ・ディ・フィオリがイイ感じに統一感を出してくれます。

人気のコレクションなので、デザインや色も豊富で、 自分に合ったアクセサリーも見つけやすいですね。

私のお気に入りは、ネックレスとブレスレット。

チャームがいくつかついていて、重ねづけしなくても 豪華な感じに見えます。

逆にちょっとあれかなぁ…って思うのは、リングでしょうか。 正直、私にはちょっと若い感じがしてしまいます(^_^;)

20代前半の方向け?という感じでしょうか。 合わせる服はちょっとないかな。

ウォレット・財布、ピアスなどもあるので、 よかったらどうぞ(^^)

追記…

ELLE girlでもサマーブーケを付けたコーディネートを紹介していました。

連載】Folli Follie Favorites★Vol.3…Juri☆ Loves…?