ホーム » 今日のひとこと ログ3 » 今日のひとこと27

今日のひとこと27

2013年7月

今日のひとことログ26へ
今日のひとことログ28へ

2013年 07月25日 木曜日

フォリフォリ FolliFollieのブログは、 英語、ギリシャ語で記事が投稿されるFolliFollie Fashion Forward(現在はありません)があります。

実は、日本語で情報発信をしているフォリフォリのブログもあります。 それが、フォリフォリハワイのブログです。

ハワイ在住の日本人や、旅行などでハワイに行く人に向けた ブログという感じでしょうか。

ブログを見ると、日本人の方が買い物をされているのをよく見かけます。 例えば、ハワイでお買物をされた方の紹介記事です。

日本と同じように、ハワイでもサマーセールを行っているようで、 バッグを30%OFFで購入していらっしゃいます。

そういえば…ハワイのフォリフォリ FolliFollieショップで 商品を買った場合、日本でアフターメンテナンスは受けることができるのでしょうか?

自分の足でフォリフォリ商品を購入したとはいえ、 それを日本に持ってきた場合、並行輸入品ということになるのでしょうか?

うーん…ここで考えても、実際にフォリフォリのカスタマーサービスに 聞いてみないとわかりませんが。

フォリフォリ ハワイのブログを見ていると、 結構、日本と同じ商品を売っているようですね。

ギリシャやアメリカ向けのフォリフォリ e-shopを見ると、 日本では見れない商品というものがあります。

なので、FolliFollie ハワイのブログは、 商品の紹介記事が多いし、日本語だしで、かなりフォリフォリファンには嬉しい情報が満載だったりします。

この日の記事は、CLASSY リングを紹介していました。 雑誌掲載 Classy Ring $95 紹介記事

日本のファッション雑誌にも掲載されていた商品みたいですね。

Classy リングは、値段も手頃でフォリフォリらしいキラキラ ストーンが いっぱい敷き詰められた指輪です。

補足:

フォリフォリのハワイについて書いた記事です。

フォリフォリハワイについて