ホーム » 今日のひとこと ログ3 » 今日のひとこと22

今日のひとこと22

2013年7月

今日のひとことログ21へ
今日のひとことログ23へ

2013年 07月2日 火曜日

フォリフォリ Folli Follie のサマーセールが始まりました。 期間は6月28日から7月31日までです。

腕時計、バッグ、財布が30%OFFになっています。

セール時の腕時計は、並行輸入品並みの値段になります。 アフターサポートがついてこの値段は、なかなかお得だと思います。

並行輸入品のアフターサポートについては、 並行輸入品と正規輸入品の修理についてを合わせてご覧いただければと思います。

特に注目したいのは、普段、結構なお値段のするもの。 30%OFFということは、5万円のものが1万5千円安くなります。

私は、高いものほどやっぱりアフターサポートが気になります。 なので、こういうセールは結構チェックしたいイベントです。 ちなみにサマーセールは毎年やっています。 [2011年 フォリフォリサマーセール記事]

私の気になる腕時計は…

OLYTEUS

海外限定モデルだったOLYTEUS 腕時計が、 サマーセールで30%OFFで売り出しています。

黒のクノログラフは、 やっぱりカッコいい時計!という雰囲気を演出してくれます。 もちろん高級感もあります。というか、結構高級な値段ですからね…(^_^;)

そんな時計ですが、30%引きで86100円が60270円になっています。

Amazon や 楽天 ではなかなか手に入らない、海外モデルのOLYTEUS。 フォリフォリ公式サイトだからこそできるセールですね!

もうひとつ、フォリフォリ公式サイトならではの腕時計。

PEARLIUS

PEARLIUS、こちらも日本に来たばかり。 モダンなデザインでの腕時計ですね。

37800円が26460円になっています。 2013年、今年の春夏トレンドの柄物に合わせやすい腕時計ですね。

上で紹介したクロノグラフと比べると、かなりシンプルなデザインです。 スッキリしているけど、オシャレという印象を受けますね。

こちらもAmazonや楽天ではほとんど見当たらない腕時計です。

他にもまだセール品がありますので、 興味のある方は、ぜひ立ち寄ってみてください。