ホーム » 今日のひとこと ログ4 » 今日のひとこと37

今日のひとこと37

めざましてテレビで紹介 プレイフルハートネックレス

今日のひとことログ36へ
今日のひとことログ38へ

2013年 12月20日 金曜日

めざましテレビの「イマドキ」で 2013年冬の新作ネックレス、 プレイフルハートネックレスが紹介されていました。

Xmas ジュエリー イマドキ フォリフォリ紹介

このフレイフルハートネックレスは、 2013年クリスマス限定のアクセサリーで、 フォリフォリFolliFollieが今、一番おススメしているネックレスです。

フォリフォリが行ったクリスマスプレゼントに関する アンケートによると、もらって嬉しいクリスマスプレゼントに ネックレス、リング、ピアスなんかが入っています。

イマドキで特集されていたクリスマスプレゼントの アクセサリーもjupiterのネックレスや AHKAH・アーカーのツインハートリングでした。

フォリフォリは、人気のプレイフルハートのネックレス。 特にフォリフォリは値段も手頃で、 プレゼントの価格としては手が届きやすいですね。

AHKAH・アーカーのツインハートピアス、リングは 三万円台で、4℃のWreath of Brilliancy「永遠の輝き」なんかは5万円強でした。

AHKAH・アーカーは頑張れば…という価格ですが、 4℃のWreath of Brilliancyをプレゼントしてもらえる方は… 相当な幸せ者ですね(^^;)

まぁ、値段ではないです!気持ちです、気持ち(*^^*)


補足:

ちなみに2011年のクリスマス前には、 めざましテレビでクリスマスで欲しい腕時計1位に フォリフォリが選ばれていました。

フジテレビ・めざましテレビでクリスマスに欲しい腕時計でフォリフォリが一位に

New Arrivalでも紹介しています。

2013年冬の新作 プレイフルハート