ホーム » アウトレット

フォリフォリのアウトレット

アウトレット

フォリフォリFolliFollieの腕時計にも アウトレット商品があります。

全国のアウトレットパークにフォリフォリのお店が入っていますが、 インターネット通販からでもアウトレットを売っているところがあります。

毎年、春・秋に新作や限定商品が発表されますが、 季節をずらし、それらの腕時計が店頭に並んでいる場合もあれば、 ベストセラーの腕時計が並んでいたりしていました。

値段は店舗によって違いますが、 10%~70%OFFなんて値段で腕時計を売っているところもあります。 ものによって値段差がありますが、やはり安いです。

アウトレットだから製品の品質が低いか…ということは少なく、 ほとんどの場合が人気のない色の売れ残りだったり、 期間限定の売れ残りだったりします。

また、入れ物の箱が少し潰れていたためアウトレットに…なんてことも 結構あるので人気のベストセラー商品なんかも店頭に並んだりするようです。

メーカー側としても、製品イメージを落とすようなクオリティの 商品を売ることはしません。

アウトレット腕時計の価格

フォリフォリFolliFollieのアウトレット腕時計を見てみると、 定価と比べると価格は非常に安いと感じます。

アウトレットモールによりますが、カード特典などを使うと、 表示価格から、さらに値引きしてくれるお店もあります。

例えば、御殿場にあるPREMIUM OUTLET のフォリフォリカンパニーストアーなどは、 1万円以上の買い物で、さらに10%OFFにしてくれる特典などがあります。

期間限定でやってる場合が多いので、 ホームページなどで確認してから行くと、 お得に買い物ができます。

確認できるホームページは、アウトレット店舗一覧 に載っていますので、興味のある方は、 ぜひ見てみてください。

インターネットのアウトレット通販はどうかというと、 人気のロングセラーs922の腕時計が 半額程度売っていたりします。

価格が安くて、通販で買えて、なおかつ 保証書が付いているというメリットは大きいです。

その反面、デメリットは、色が比較的人気のものではなかったりして、 自分の欲しいモデルを見つけるのが なかなか難しかったりします。

並行輸入品と比べて、アウトレット品ってどうなの? って考えた時に、私は、時と場合によると思います。

これは、私の意見ですが、 自分の気に入ったモデル、色がアウトレットにあれば、 アウトレットの方がお得に思えます。

欲しかったモデル、色じゃないけど、まぁ、いいかなぁ…という 感じだったら並行輸入品で自分の欲しかったものを 探したほうがお得感を感じます。

どちらが自分にとって得か見極めて、 自分がお得だと感じる方で購入を検討してみてください。(*^^*)

フォリフォリのアウトレット店舗

フォリフォリFolliFollieのお店が入っている アウトレットモールを、別のページにまとめてみました。

アウトレット店舗一覧

今月の注目!!


PLAYFUL EMOTIONS