ホーム » 千葉のフォリフォリ店を紹介

千葉のフォリフォリ店を紹介

千葉 ららぽーと TOKYO-BAY

千葉にあるフォリフォリ Folli Follie店舗のなかで、 店内が広いといえば、船橋にあるららぽーと TOKYO-BAY店でしょう。

ららぽーとの改装時に南館1Fへ店舗を構えました。 入口が広く、通りかかっただけでも商品が目に入ってきます。

ジュエリー、バッグ、腕時計を扱っています。 商品数も豊富にありました。 なので、お目当ての物は見つけやすいと思います。

水曜日に三井ショッピングパークポイントカード(旧ららぽいんとカード) のポイントが3倍になるキャンペーンをやっている時があります。

水曜ポイントアップデーは、 ららぽーとのショップページでチェックすることができるので、 興味がある方はチェックしてみてください。

ららぽーと TOKYO-BAY フォリフォリFolli Follie

千葉 イクスピアリ

京葉線 舞浜駅にあるイクスピアリ IKSPIARIにも フォリフォリ Folli Follie店舗があります。

イクスピアリ 3Fのグレイシャススクエア ゾーンに お店を構えています。

店内は、ららぽーと TOKYO-BAY店よりも広くない気がしますが、 商品数は豊富にありました。

入口の側に、新作やおすすめ情報を書いた黒板があり、 興味をそそられます。

この時は、新作のカスタマイズジュエリーの情報が書かれていました。 新作のコードブレスレットに カスタマイズでチャームをつけるようなアレンジができる内容でした。

この時は、春夏だったのでバッグ・財布が壁一面に飾ってあり、 思わず中に入って見てしまいました。

千葉そごう

千葉そごうにもフォリフォリ店舗があります。 私はここで初めて腕時計を購入しまして、結構お世話になりました。

千葉そごうは、大きな店舗改装があり フォリフォリ店舗の位置が変わりましたが、 お店の大きさ的にはあまり変わりませんでした。

ららぽーとTOKYO-BAY店、イクスピアリ IKSPIARI店と比べると 小さい店舗なので、展示してある商品数は少なめですね。

クリーニングや電池交換の際も 快く引き受けてくれました。 私の中で好印象のお店です。

ここで買った、私の持っている腕時計を紹介したページもあります。 興味のある方は、ぜひどうぞ。(^^)

私の持っているフォリフォリ腕時計