ホーム » 今日のひとこと ログ4

今日のひとこと ログ 4

2013年9月~12月

2013年 12月

今日のひとこと39 日本のフォリフォリ公式ブログについて

フォリフォリジャパンが運営するフォリフォリ公式ブログが 2013年の6月から公開されています。


今日のひとこと38 DONATTELAドナテラ腕時計がこの冬の人気時計

2013年の冬・クリスマスに発売されたDONATTELAドナテラ腕時計がこの冬の人気商品です。 赤色のベルトが特に人気で常に品薄状態です


今日のひとこと37 めざましてテレビで紹介 プレイフルハートネックレス

めざましテレビの「イマドキ」で紹介された フォリフォリ2013年冬の新作ネックレス、プレイフルハートネックレスについて 書いた記事です。


今日のひとこと36 クリスマス限定時計 Winter Wonder ハートフォーハート

2013年のクリスマス限定腕時計、 ハートフォーハートのチェンジャブル時計の紹介です。

バンドとベゼルが3個ついている腕時計です。

2013年 11月

今日のひとこと35 ギリシャ財政再建とフォリフォリ株

財政破たんしたギリシャですが、 財政の再建に向けて最近ギリシャの会社の株が買われています。 ギリシャを代表するフォリフォリの株も買われているようです。


今日のひとこと34 フォリフォリとTriumphのコラボレーション AMO'S STYLEアモスタイル

トリンプTriumphとフォリフォリのコラボレーション商品を紹介します。 シンデレラをイメージしたランジェリーで、 ガラスの靴をモチーフにしたチャームが付いています。

2013年 10月

今日のひとこと33 マッチ&ダズルMATCH&DAZZLE ELLEgirlで紹介

マッチ&ダズルMATCH&DAZZLEコレクションを発売前にELLEgirlで紹介していました。


今日のひとこと32 フォリフォリ高松三越店 新規オープン

フォリフォリの新しいお店が香川県の高松に新規開店しました。

3万円以上買い物をした方に、ハートフォーハートHeart4Heartミラーをプレゼントしています。


今日のひとこと31 雑誌with フォリフォリ付録プチ財布

2013年11月号、雑誌withウィズの付録でついてくるフォリフォリのプチ財布についての記事です。

2013年 9月

今日のひとこと30 ハートフォーハートの2013年新作

フォリフォリFolliFollieの人気コレクションハートフォーハートの2013年新作紹介です。

ハートフォーハートシンフォニー コレクションと バースストーンコレクションのジュエリーです。