ホーム » 今日のひとこと ログ4 » 今日のひとこと34

今日のひとこと34

フォリフォリとTriumphのコラボレーション

今日のひとことログ33へ
今日のひとことログ35へ

2013年 11月1日 金曜日

トリンプTriumphから、フォリフォリFollieFollieとの コラボレーション商品が出てきました。

2013年10月24日から販売を開始したみたいです。 トリンプTriumphのブログで紹介されています。

フォリフォリ Triumphコラボ

トリンプTriumph × フォリフォリFollieFollie コラボレーション ランジェリー

「おとぎ話のプリンセス」をコンセプトにした ランジェリーです。

ティアラ、ガラスの靴、ドレスを表現しようとしたデザインみたいです。 つまり…シンデレラかしら? イメージ画像もかぼちゃの馬車が載っているから シンデレラをモチーフにした感じでしょうね。

ブラジャーのフロント部分チャームには、 ガラスの靴をイメージしたフォリフォリのチャームが付いています。

昨日、千葉のC-One通りというショッピング街を歩いていたら、 Triumphのお店でフォリフォリのロゴを発見したんですよね。

で、なんだろうと思って、店員さんに聞いてみたら、 コラボレーション商品なんですよー、と教えてくれて、 この企画を知りました。

最近、フォリフォリは色々なところでコラボレーションしていますね。 ブランドをもっと知ってもらおうという戦略なのですかね。

フォリフォリFolliFollieファンにとっては、 嬉しいことです。(^^)

ちなみに、Triumphトリンプとのコラボレーション商品は、 このランジェリーだけではないみたいです。

AOyamaフラグシップ店などの主要なフォリフォリ店舗、 十店舗でコラボレーションのアクセサリーも発売されるとか。

アクセサリーといっても、チャーム付きのヘアゴムです。 チャームを外して、下着にも付けることもできるとか。

正直…チャームばっかりつけたらジャラジャラしそうな感じですが…(^^;)

値段は3150円だそうです。 チャーム付きのヘアゴムがこの値段…。 うーん…結構いい値段ですね。