ホーム » 今日のひとこと ログ4 » 今日のひとこと31

今日のひとこと31

2013年10月

今日のひとことログ30へ
今日のひとことログ32へ

2013年 10月2日 水曜日

2013年11月号の雑誌withウィズでフォリフォリのプチ財布が 付録で付いてきます。

withでは、2013年11月号から佐々木希さんを専属モデルとして向かえていて、 11月号ではフォリフォリFolliFollieのプチ財布をプロデュースしたみたいです。

プチ財布の中の柄はフォリフォリのロゴとハート柄で、 この絵は、佐々木希さんが描いたみたいです。

雑誌の中でも「フォリフォリ×with ALL in ONE プチ財布!」という見出しで メイキングなどの記事が載っています。

with 11月号付録 プチ財布画像

お札、小銭、カードを別けて入れられるように作られていて、 キーチェーンをつけるためのフックも付いています。

ベージュ色のレザー風な質感のプチ財布です。

付録をレビューしているブログもあり、 そこでの評価は、まぁまぁという感じでしょうか。

ききらら 雑誌付録レビュー with 2013年11月号付録 フォリフォリ ALL in ONE プチ財布

Amazonのレビューでも付録は、まぁまぁで使えるレベルという 口コミがありました。

カードケースや、小物入れとしても活用できそうですね。

with (ウィズ) 2013年 11月号 [雑誌] Amazon

with ウィズ
2013年11月号
2013年9月28日発売
690円(税込)
講談社
ジャンル:20代向け女性ファッション雑誌

補足

雑誌付録ではありませんが、 下着メーカーのトリンプTriumphもフォリフォリのコラボ商品を出しています。

今日のひとこと34 フォリフォリとTriumphのコラボレーション AMO'S STYLEアモスタイル

フォリフォリの人気・売れ筋 腕時計

フォリフォリの新着腕時計と、 ロングセラーに分けて、フォリフォリの人気腕時計を載せています。

人気のある腕時計の傾向としては、 価格は抑え目だけど、質感やデザインが優れている時計が選ばれています。

コストパフォーマンスの良い腕時計が人気で売れています。