ホーム » 今日のひとこと ログ4 » 今日のひとこと39

今日のひとこと39

日本のフォリフォリ公式ブログについて

今日のひとことログ38へ
今日のひとことログ40へ

2013年 12月26日 木曜日

フォリフォリFolliFollieの公式ブログが 2013年6月に開設されました。


フォリフォリ公式ブログ スクリーンショット

フォリフォリの日本法人、フォリフォリジャパンが 運営しているので、記事はもちろん日本語です。

更新頻度は、一週間に2~3回です。 正直…やる気あるの?(笑)とか思ってしまいますが、 とりあえずフォリフォリの腕時計やアクセサリーの最新情報なんかを 見ることができます。

フォリフォリ公式ブログ 「日本版」 (ブログは移転しました)

フォリフォリのブログは、 本系の海外版ブログと、 フォリフォリハワイが運営しているブログがあります。

フォリフォリ公式ブログ 「海外版」 (現在はありません)

フォリフォリハワイブログ

その内、フォリフォリハワイのブログは、 日本語で発信されているので、 日本人にとっても嬉しい情報がいっぱいだったりします。

フォリフォリハワイのブログは、 日本のフォリフォリブログとは比べ物にならないくらい 頻繁に更新されるので、とっても役立つサイトです。

ちなみに海外版のブログは、 日本で販売前の腕時計やアクセサリーの紹介があるので、 いち早くチェックできたりします。

フォリフォリジャパンのブログ…これからに期待したいと思います(*^^*)