ホーム » 新作情報を手に入れよう

フォリフォリの新作情報を手に入れよう

フォリフォリ情報を手に入れるには?

フォリフォリe-shop フォリフォリFolliFollieの最新情報をいち早く知るには、 やはり公式ホームページです。

秋冬、春夏コレクションの新作アイテムは、 フォリフォリFolliFollie公式ネットショッピングサイト「e-shop」 で予約・購入もできます。 予約をすれば、発売当日に商品を届けてくれます。

e-shopならではの予約特典などもついてくる時もあり、 フォリフォリファンにとってe-shopは、 お気に入りに入れておきたいサイトです。

フォリフォリFolliFollie公式ホームページの他にも、 インターネット経由でお得情報を得られる方法として、 メールマガジンと、Twitterがあります。

メールマガジン

メールマガジンは、 腕時計やアクセサリーの新作情報の他にも、 クリスマスや、父の日、母の日などの 記念日におすすめの商品を紹介していたりします。

その他、腕時計、アクセサリーの売れ筋情報や、 実店舗のお得情報なども送られてきます。

例えば、先日送られてきたメールマガジンには、 2011年12月7日~25日に 阪神百貨店のフォリフォリ店舗でフォリフォリの商品を購入すると、 オリジナルボールペンがもらえるという情報が送られてきました。

メールマガジンの登録は フォリフォリ公式ホームページ画面右下からできます。 メールアドレスを入力し、「登録する」というボタンを押します。

フォリフォリメルマガ

ツイッター Twitter

フォリフォリにも公式ツイッターページがあります。 メールマガジンやホームページと違うところは、 リアルタイムで最新情報や、キャンペーン情報を得ることができることです。

最近よくツイートされるのは、 フォリフォリのヴィーナスフォート店のレディースデイ情報。 女性のお客様または、女性と一緒に来店された男性には、 10%OFFで商品が購入できる情報が流れています。

更新頻度としては多くありませんが、 チェックしておきたい情報発信サイトです。

雑誌&本

やはりファッション情報は、雑誌や本から! という人も多いと思います。

雑誌は、ホームページやツイッターなどと違って、 フォリフォリFolliFollieのコーディネートの仕方を 掲載しているのが最も良いところ!

よく掲載される雑誌に、Ane Canなどがあります。 最近はInRedなどの「可愛い大人の女」を前面に掲げている雑誌などにも 掲載されているようです。

他にも、JJ、ELLEgirl、MOREなどの ファッション雑誌によく取り上げられています。

MOREやELLEgirlは、 コラボレーションを行ったりしていて、 プレゼント企画などがあったりします。

少し前までは「フォリフォリは大学生のブランド」などと言われるくらい 若い世代向けのキラキラ腕時計が多かったですが、 最近は、30代、40代でも身に付けれるような大人しい 腕時計、アクセサリーも増えてきており、 フォリフォリを身につける年齢層が広がっています。

この他、SNS・ソーシャルメディアネットワークから フォリフォリの情報を手に入れることができます。 SNSについては、次のページでまとめました。

フォリフォリのソーシャルメディア

補足「フォリフォリの情報源について」

フォリフォリジャパンが運営するフォリフォリ公式ブログが 2013年の6月から公開されています。

日本のフォリフォリ公式ブログについて


補足「コラボレーション情報」

2013年11月には、雑誌withとフォリフォリFolliFollieのコラボレーションで プチ財布が付録でついています。

雑誌with フォリフォリ付録プチ財布

ELLEgirl エル・ガールでは、2013年7月にフォリフォリのアクセサリ、 サマーブーケプレゼントのコラボレーションをしています。

ELLEgirl×フォリフォリのコラボ企画 サマーブーケプレゼント

トリンプTriumphもフォリフォリのコラボレーションしています。 「おとぎ話のプリンセス」がコンセプトのランジェリー。 ガラスの靴がモチーフのチャームが付いています。

今日のひとこと34 フォリフォリとTriumphのコラボレーション AMO'S STYLEアモスタイル

今月の注目!!


PLAYFUL EMOTIONS