ホーム » 過去の春夏&秋冬コレクション

過去の春夏&秋冬コレクション記事

春夏&秋冬コレクション紹介記事

フォリフォリFolliFollieは、年に2回、大々的に新作商品を出します。

季節は、春夏・秋冬と暖かくなる頃と寒くなり始めるころです。

腕時計、バッグ、アクセサリーなど、その年のトレンドを取り込んだデザインの 商品が発表されます。

また、新作と共に出てくる限定品もフォリフォリファンをワクワクさせてくれます。

数量限定、期間限定など、その時にしか買えない時計の販売は、 ファンにとっては嬉しいイベントの一つです。

そんな、新作や定番のロングセラーなんかも含めて、 季節に合う腕時計を紹介した記事です。

2013年

サマーブーケ SUMMER bouquet 2013新作

2013年夏の限定商品のSUMMER bouquetの紹介です。 花びらをモチーフにしたフォリディフィオリコレクションの新作アクセサリーです。


2013年 春夏 おすすめ腕時計

2013年 春夏の新作腕時計として、MINI CRAZY CRAZINESS ミニクレイジークレイジネスと Mini Fluo ミニフルオを紹介しています。

MINI CRAZY CRAZINESS ミニクレイジークレイジネスは、 値段を抑えた若者向けというデザインのものです。

2013年春夏ではありませんが、 2012年に秋冬に人気だったHeart4Heart ハート4ハートの Miniも紹介しています。

Heart4Heart Miniは、4万円台の腕時計で、 この年の春夏トレンドだった、白黒の単色のワンピースなんかにも 合いそうなのでここで紹介しています。

2012年

2012年 春夏 おすすめ腕時計

この年人気だったDay Dream、WF1B024BSSを紹介しています。

2012年 秋冬限定モデルのWinder Wonderも紹介しています。 紹介後数か月して、日本では買うことができなくなってしまいました。