ホーム » 過去の春夏&秋冬コレクション » 2013年春のおすすめ腕時計

2013年春のおすすめ腕時計

2013年 スプリング 人気腕時計

2013年の春のおすすめフォリフォリFolliFollie腕時計を 紹介したいと思います。

今年もフォリフォリらしいジルコニアがたくさんついている 腕時計が人気です。 形はラウンドのものをチョイス。

見た目はかわいらしいものが多いですが、 白やブラウン色を選ぶことによって、落ち着いた雰囲気のコーディネートができます。

どのモデルも白が人気です。ついでブラウン色です。

昨年登場したハート4ハートのモデルも紹介します。 こちらはフォリフォリ公式ショップでベストセラーでした。

春のおすすめ ここがポイント


MINI CRAZY CRAZINESS(見つかりませんでした)

新作 MINI CRAZY CRAZINESS ミニクレイジークレイジネスです。

値段も手ごろなため、登場以来とても人気です。 ファッション時計という感じのデザインで、ジルコニアがこれでもか!とついています。

カラーバリエーションは豊富にありますが、 人気の色は白、ブラウンです。

白、ブラウンは落着いた感じになりますので、 20代後半、30代の方が身に付けていても、違和感はないと思います。

バンドはラバーバンドです。 白のモデルは使っている内に、少し汚れが気になりそう…という懸念はあります。

原色に近い色は、服を選びますが、 落着いた色は何にでも合わせることができそうです。




Mini Fluo(見つかりませんでした)

Mini Fluo ミニフルオは、手ごろな値段ですが、 大人の雰囲気を演出することのできる腕時計です。

色も白、黒、ブラウンの3色で、 若い人向けというよりも、落ち着いた感じに身に付けたい方を意識したモデルです。

見た目は、クリスタルガラスで覆われていて、 高級感を演出しています。

無難な色なので、 季節によらず、身に付けることができます。

逆にちょっと目立たせたい!という方には、向いていないデザインに思えます。



Mini Heart 4 Heart(見つかりませんでした)

Heart4Heart ハート4ハート。 アクセサリーで人気のデザインが腕時計にも登場。

フォリフォリらしい、ハートとジルコニアがいっぱいの腕時計です。

フォリフォリファンにはうれしいデザインですね。 カラーバリエーションは白と黒の2色。文字盤は人気のピンクゴールド。

バンドはレザーバンドなので、 ラバーバンドとは違い高級感があります。

値段は先の2つと違い、少々高めの4万円弱です。 まだ新作なので、並行輸入品は見当たりません。

カジュアルな服装にも使えますが、 フォーマルな服装にも合わせることができます。

今月の注目!!


PLAYFUL EMOTIONS