ホーム » 今日のひとこと ログ5 » 今日のひとこと40 新年はフォリフォリ福袋で!

今日のひとこと40 新年はフォリフォリ福袋で!

新年はFolliFollieのLucky Bag

今日のひとことログ39へ
今日のひとことログ41へ

2014年 1月1日 水曜日

新年明けましておめでとうございます。 今年もフォリフォリの情報をたくさん発信していきます。 よろしくお願いします。

毎年、新年に売っているフォリフォリのLucky Bag・福袋。 2014年も1月1日から数量限定で売っています。


[フォリフォリメルマガのスクリーンショット]

2014年の今年は、七万円相当のフォリフォリのアイテムが 入った福袋です。

福袋って、やっぱり新年の楽しみで 好きなブランドの腕時計やアクセサリーがお得に買えるので、 ワクワクしちゃいますよね(*^^*)

腕時計とアクセサリーが必ず入っているので、 大外れはない福袋と言っていいでしょうね。 自分の好きなデザインの腕時計なんかが入ってたら、 それ付けて初詣とか行ってしまいますよね!!

値段は、税込20000円!!

フォリフォリの腕時計は、フォリフォリのお店で買うと、 安いモデルでも定価で2万円はするので、 かなりお得感はあります。

福袋なので、中身を見て選んで買うことはできないですが、 フォリフォリの腕時計を安く買うチャンスなのは、 間違いないです。

福袋の他にも、冬のセールもやってるので、 30%OFFの新作腕時計やバッグ、アクセサリーなんかもあります。

福袋がお目当てで、あんまり並ぶのは嫌だ…って方や、 もう1月1日から何日も経ってしまった…なんて方は、 フォリフォリの公式インターネットショップからでも 購入できます。

どちらにしても、福袋は一年に一回の楽しみですので、 みなさまもどうぞ楽しんでショッピングしてください♪

そんなわけで、今年もよろしくお願いいたします。



追記:

フォリフォリの福袋ですが、 ヤフオク!でも結構出品されているものがあります。

フォリフォリ福袋がヤフオク!に!?