ホーム » 記念日・お祝いのプレゼントに

記念日・お祝いのプレゼント

ご入学、ご就職のお祝いに

フォリフォリFolliFollieの腕時計は、 手ごろな値段で買えることから、 ご入学やご就職のお祝いとして贈る人が少なくありません。

新社会人として、携帯、スマートフォンで時間を確認するのは、 周りにあまり良い印象を与えるものではありません。

ビジネスでも使えるシンプルな時計。 でも、女性としては、かわいい時計が欲しい…という方向けに、 フォリフォリのs922、s922ziをおすすめします。

全国にあるフォリフォリのお店では、 定価で約3万円程度する時計ですが、 並行輸入品だと1万円~1万3千円程度で買うことができます。

また、この値段だと、 大学入学や高校入学のお祝いに贈る方も多いです。

楽天の口コミを見ると、就職、入学祝いで贈る方は、特に親が多く、 あえて安価な並行輸入品を選んで贈っているようです。

理由としては、値段の高い腕時計は、 アルバイト料や給料など自分で苦労して稼いだお金で買ってほしい、 というものでした。

就職、入学のお祝いにフォリフォリの腕時計を買った方の楽天の口コミ

s922、s922ziが安いお店は?

ちなみにs922は、楽天がとても安いです。 ビジネスシーンや学校につけていける色として ブラウンやブラックが人気です。

s922ziは、Amazonでとても安く買えます。 こちらもスーツや制服に合うアイボリーが人気です。

楽天 フォリフォリ s922・s922zi

Amazon フォリフォリ腕時計 s922・s922zi


また、並行輸入品ってなんですか?という方には
ネット通販って安いけどなんで? でまとめてありますので、よかったら合わせてどうぞ。(*^^*)