ホーム » 20代におすすめの腕時計

ギフトにおすすめの腕時計

ご入学・ご就職のお祝いに!

高額過ぎず、手ごろな値段で購入できることから、 フォリフォリの腕時計をご入学、ご就職のお祝いとして、ご自分の娘さんに贈る方は少なくありません。

20代~30前半の方に人気の商品は、 1万円弱~2万円程度の腕時計です。

腕時計は、アクセサリーなどのファッションアイテムと違い、 実用性があることから、入学、就職祝いに贈る方が多いようです。

また、比較的手ごろな値段を選ぶ理由として、 「高額な時計は、自分で苦労して購入してほしい」と考える方が多いからだそうです。

そんな手ごろな値段で、かわいらしいデザインのフォリフォリの腕時計として、今回 s922、s922ziシリーズを紹介します。

春のおすすめ ここがポイント

s922、s922ziシリーズは、フォリフォリを代表するロングセラーの腕時計です。

特に20代に人気で、並行輸入品だと1万円弱で購入することができます。 デザインもシンプルでどんな服にも合わせやすいところも、人気の理由です。

色は、ブラウン、アイボリー、白と コーディネートしやすい色が人気です。

バンドは革バンド(レザーバンド)が見た目もよく、おすすめです。 s922は定番の人気商品のためか、交換用バンドも別売りされています。

s922はシンプルな文字盤ですが、s922ZIは文字盤周りに ジルコニアがついています。

かわいい系を好む方には、s922ZIがおすすめです。 バンドはピンク色のレザーバンドがよく選ばれています。

ちなみに実店舗で扱っている正規輸入品は、3万円~3万円強で販売されています。

値段差を考えると、並行輸入品で十分という方が多いようです。

Amazonランキング