ホーム » はじめての方へ

はじめまして

どうもはじめまして、 フォリフォリの腕時計をして のパティと申します。

私のサイトにアクセスいただきありがとうございます(*^^*)

このサイトは、私、「パティ」と、 共同運営者である「さくら」の二人で運営しております。

パティはコンテンツ作成を担当し、 さくらはHTMLやPHP編集を担当しております。

このサイトでは、フォリフォリFolliFollie腕時計やアクセサリー、バッグを ネットで買う時に「ん?これってどうなの?」と疑問に思うことを まとめて載せています。

また、フォリフォリの最新情報やおすすめ腕時計を紹介しています。 実際に自分で購入した腕時計も紹介しています。

このサイト使える!…と思ってもらえるようなサイト作りを していきたいと思っております。

みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

サイト情報

ホームページ規約・利用上の注意

ホームページ規約と利用上の注意

「フォリフォリの腕時計をして」を利用するにあたっての注意事項や 免責事項、プライバシーポリシーが書かれています。

本当に申し訳ないのですが、 堅苦しい規約や、偉そうなことが書いてあります。

万が一、何か起こってしまったときに 正直、私としては責任を負うことができません…。 どうか、そこのところわかってください…ということで書いたものです。

どうぞ、ご了承ください。m(_ _)m

管理人 自己紹介

自己紹介

このサイトを運営している、 「パティ」と「さくら」の自己紹介ページです。

…そんな大したことは書いてません(^^;)

お問合せ

お問合せ

疑問、質問などありましたら、 お気軽に連絡していただければと思います。

相互リンクのお問合せもこちらの連絡先に メールをいただければと思います。

リンク集

リンク

リンク集です。 主に腕時計やファッション関係のリンクをまとめています。

相互リンクについての情報もここに載せています。