ホーム » フォリフォリのネットショップ一覧 » 楽天

楽天

楽天市場で売っているフォリフォリ

楽天フォリフォリ 楽天市場では、フォリフォリ腕時計の並行輸入品を売っているネットショップ、 正規輸入品を売っているネットショップの両方あります。

しかも、フォリフォリFolliFollie腕時計を売っているネットショップは、 かなりの数あり、どこで買えばいいか迷ってしまうくらいです。

楽天市場のフォリフォリ腕時計の売上ランキングなどを見ると、 価格が安いということもあってか、 並行輸入品の腕時計が圧倒的に人気です。

口コミの数もAmazonと比べるととても多く、 自分がいいなぁと思っている時計の評価もしやすいです。

楽天とAmazonどっちがお得?

正規輸入品は、楽天でもAmazonでも フォリフォリ公式ウェブショップでも同じ値段です。

しかし、楽天とAmazonで売っている フォリフォリ腕時計の並行輸入品の価格差はけっこうあります。

特に人気のモデルや、ロングセラーの定番商品は 数千円違うこともあります。 あくまで私の感覚ですが、 平均的にみて楽天の方が安い印象があります。

ただ、楽天で売っているすべてのモデルが安いというわけではなく、 モデルによってはAmazonの方が安い場合もあります。

例えば、s922というロングセラー腕時計は、 楽天の方が安い傾向にあり3000円くらい価格差があります。

しかし、s922ziという人気のロングセラー腕時計は、 2~5千円くらいAmazonの方が安い傾向にあります。

価格は日によって違うので、 価格重視で選んでいる方には、 Amazonと楽天の両方を見比べて検討することをおすすめします。

楽天のメリットは口コミの多さ

楽天で腕時計を買うメリットは、 口コミ数が多いので使用感を掴みやすいということでしょう。

インターネット通販ではモノを実際に手に取ってみることができないので、 写真の情報と口コミだけです。

Amazonと比べると楽天のフォリフォリ腕時計は、 そこそこの数の口コミがあります。

口コミを100%信じるのは危険ですが、 検討の材料にはなります。

また、売れている腕時計は口コミ数が多いので、 どれが人気なのかも口コミの数だけでわかります。

楽天のネットショップ選びはここにも気を付けて

並行輸入品のフォリフォリ腕時計は、 修理や電池交換などのアフターメンテナンスは、 購入先のネットショップが対応します。

正規品は、全国のフォリフォリ店で修理を受け付けてくれますが、 並行輸入品は受け付けてくれません。

なので、メンテナンスもしっかりしてくれる 信頼のおけるネットショップで買うのが理想です。

そのためには、腕時計の口コミだけではなく、 ネットショップ自体の口コミも見ておくのが良いでしょう。

そして、不良品、修理などのメンテナンスのことが ホームページにしっかり書いてある ショップを選んでください。

ちなみに、ランキング上位のネットショップは、 安いのはもちろん、品ぞろえや、お客対応などの満足度も高いですね。