ホーム » ネットでフォリフォリのピンキーリングを探してみる

フォリフォリのピンキーリングを探す

ネットでフォリフォリのピンキーリングを探してみる

最近では、フォリフォリのピンキーリングを見かけなくなりました。 フォリフォリの公式サイト e-shopでもありませんでした。(2013年現在)

そもそもピンキーリングとは、小指にはめる指輪で、 自分をアピールするためのアクセサリーとして 身に着けます。

右手小指のリングは、自己アピールの意味があります。 また、幸運を呼ぶ、身を守るというお守りのような意味があります。

左小指のリングは、願い事をかなえるという意味があります。 また、恋愛運を招くという意味もあり、恋、結婚を成就させたい! という方に向いているリングです。

ピンキーリングはやはり、かなり目立つアクセサリーです。 自分を主張したい!という場面には向いています。

さて、フォリフォリ folli follie のピンキーリングを インターネットで探してみましたが、 なかなか見つかりませんでした。

ネット通販大手のAmazonでは見つけることができませんでしたが、 楽天では多少在庫が残っているお店もあるようです。

ただし、いずれも、中古品オークションがほとんどを占めています。

アガットや4℃は、まだピンキーリングを販売しているみたいですが、 残念ながらフォリフォリは、 ピンキーリングから手を引いてしまったのかもしれませんね。

今月の注目!!


PLAYFUL EMOTIONS