ホーム » みんなは他にどんなブランドの時計を検討している? » セイコールキアとフォリフォリ デザインの違いで比べると

セイコールキアとフォリフォリ デザインの違い

セイコールキアとフォリフォリ…デザインの特徴

フォリフォリを検討している人は、 セイコールキアLUKIAも一緒に見ている場合が多いです。

どちらも20代を中心に人気がありますが、 デザインの違いでフォリフォリは20代前半に人気がある傾向です。

フォリフォリは、どちらかというと、 キラキラとかわいいタイプの時計や、 ゴージャスな感じのデザインの時計が多いブランドです。

例えば、フォリフォリの腕時計で ハートフォーハートHeart4Heartという超人気シリーズの時計があります。

Heart4Heart

ハートフォーハートHeart4Heartは、 四つ葉のクローバーをモチーフにした腕時計で、 文字盤、フェイス一面に人工石のジルコニアが埋めてあります。

フォリフォリは、 こんな感じのジュエリー時計を好む人に特に支持されています。

逆にセイコールキアLUKIAは、 落ち着いたデザインの時計です。

lukia

形もかなりシンプルで、どんな服にも合わせやすい、 使い勝手の良い時計が多いという印象のブランドです。

また、日本の時計メーカーなので、 機能性に優れているもの特徴です。

仕事の時につけたり、プライベートでもつけたりと、 まさに普段使いの時計としてよく選ばれる腕時計です。

そのため、20代後半から30代を中心に セイコールキアを検討する人が多いです。

ただし、 そのシンプルなデザインから年齢問わず つけられる時計とも言われています。

母の日のプレゼントや、誕生日プレゼント にも選ばれているブランドです。

フォリフォリとセイコールキアどちらを選べば?

フォリフォリとセイコールキア、 どちらを選べばよいかは、 どんな目的で時計を探してるかで変わってきます。

使い勝手の良い、どんな服装にも合わせやすい、 普段使いの時計を探しているならば、セイコールキアがおすすめです。

機能を見ても、セイコールキアは、 電池交換不要の時計や自動時刻合わせをしてくれる時計が多いです。

逆に、遊び心のある時計や、腕時計を少し目立たせたい! というファッション重視の方には、フォリフォリがおすすめです。

フォリフォリは、普段使いに使えそうなデザインの時計もありますが、 フォリフォリが得意とするところは、ゴージャスでカワイイ時計です。

時計をアクセサリー感覚でつけたい方に選ばれている ブランドがフォリフォリと言っても 過言ではないと思います。

フォリフォリの人気・売れ筋 腕時計

フォリフォリの新着腕時計と、 並行輸入品のロングセラーに分けて、フォリフォリの人気腕時計を載せています。

人気のある腕時計の傾向としては、 価格は抑え目だけど、質感やデザインが優れている時計が選ばれています。

コストパフォーマンスの良い腕時計が人気で売れています。

今月の注目!!


PLAYFUL EMOTIONS