ホーム » 買う時に気になること » フォリフォリをつける年代・年齢層と口コミ

フォリフォリアクセサリーをつける年代・年齢層と口コミ

フォリフォリアクセサリー・インターネット掲示板の年齢層と口コミ

Yahoo知恵袋、発言小町、Biglobeなんでも相談室などの コミュニティーで、フォリフォリのアクセサリーをつける年齢について 相談している記事をまとめてみました。

みなさん、年齢を気にされているようですね。 しかし、回答を見ると 年齢ではなく、持っている服、バッグ、靴などにに合うかどうか で決めるべきという意見が多いようです。




フォリフォリって、対象年齢何歳くらいですか?? 今30代前半です

リングについての質問ですが、 ベストアンサーに選ばれているのは、 20代までじゃないでしょうか?という書き込みでした。

服やバッグ、他に身につけているものによると思うのですが…。 個人的には、30歳前半でもありだと思います。

フォリフォリのシルバーアクセサリーの価格帯ってどんなものでしょうか?

シルバーアクセサリについての質問です。 ベストアンサーには、20代前半~30代前半という書き込みが 選ばれていますね。

「貴方が、30代なら購入は考えた方が良いと思いますよ。30代ならジルコニアよりダイヤでしょ!」 という他の方の回答を選ばなかったのは、 多分、質問した方がアラサーだったのでしょうね。

ダイヤは普段使いできないですしね(^^;)

シルバーアクセサリーは何歳まで?

25歳の方が質問していますが、 大人の方のほとんどが「歳なんて関係ない!」という意見です。

30歳前半でもフォリフォリのリングはつけてます、という方も。 プラチナのリングも持っているけど…と書いてあるので、 フォリフォリは、普段使いで使っているのでしょうね。

プレゼントされて嬉しいアクセサリーのブランドは?

25歳の彼女にクリスマスプレゼントを選んでいる方の質問です。 クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントで、 悩んでいる男性の方の質問が、結構多いです。

さて、回答は、スタージュエリー、フォリフォリ、4℃を紹介している方が ベストアンサーに選ばれています。

20代に人気のブランドと言えば! という名前が並んでいますね。

結局のところ…

口コミや評価を見たところ、 年相応のアクセサリーを選んだ方がイイ! という意見が多いような気がします。

これは、高いアクセサリーを買った方がイイ!というわけではなく、 自分の持っている服装に合う装飾品が好ましいという意味です。

低価格でもコーディネートに合えば問題なし! 特にシンプルなデザインのネックレスなんかは、 幅位広い年齢層で使えますしね。

ただ、パッと見て「あぁー…こりゃ安っぽい」 というようなアクセサリーを30代でつけているのは ちょっと…となります。

低価格でも見た目が良くて、コーディネートに合えば問題なし! 特にシンプルなデザインのネックレスなんかは、 幅位広い年齢層で使えます。

もちろん、勝負どころで使うジュエリーcarma_2013aw_err を持っていてもいいと思います。 でも、普段使いでも全部高いとなると…どうなの? ってことになりますよね。 お金持っている方は別かもしれませんが(^^;)

確かに、フォリフォリの腕時計って、 は私の年齢ではどうなんだろう? って誰でも不安になりますよね。わかります。私もそうです。

でも、 人の意見に左右され過ぎず、 自分でいいと思ったものを買う! ことを意識すれば、自分に似合ったアクセサリーが見つかります!!